「起きられなかったらどうしよう」の不安に打ち勝つ新たな味方「めざましイヤホン」が発売!

【KINGJIM製品画像】めざましイヤホン

春のポカポカ陽気でつい電車で居眠りして寝過ごしてしまったり、徹夜中に少しだけ仮眠を取ろうと思って、気付いたら朝だった……なんてこと、どなたでも経験ありますよね。

そんな忙しいサラリーマンや学生さんにおすすめなのが、キングジムより4月22日に発売予定の「めざましイヤホン NMR10」です!

 

今まで、移動中や仮眠時のアラームはスマホを使っていたという方も多いはず。しかし、電車内でアラームを鳴らすのは気が引けたり、だからといって小さい音で鳴らしても気付かない、ということもあったと思います。

この「めざましイヤホン」なら、耳につけたイヤホンが振動して時間を知らせてくれるので、サイレント状態で起きることが可能です。

 

アラームの設定は、起きたい時刻を設定できるアラーム機能と、「何分後に起きたい」と設定できるタイマー機能を搭載。振動するバイブレーションの強さは3段階で調節できるので、鈍感だという方も安心ですね。

さらに、付属のステレオミニプラグケーブルを使ってスマホなどに接続すれば、一般的なイヤホンとしても使えます!

 

音楽を聴くためのイヤホンに、新たな使い方が搭載された「めざましイヤホン」。誰でも感じる「ちょっと寝たいけど、起きられなかったらどうしよう……」という不安を解決してくれる新たな味方です。ぜひお手に取ってみてください。

 

 

めざましイヤホン NMR10

¥6,000 4月22日(金)発売予定

問 キングジムお客様相談室 0120-79-8107

 

編集部/小野

 

■関連記事

1

ボーズの最新イヤホンが素晴らしすぎる!理由とは?

2

仕事の効率アップ間違いなしの最新文房具を紹介します!

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読