本当に使えます!アーバンリサーチ 本革Wファスナーキーリング付き財布【MonoMax6月号特別付録】

2016/05/09

62290

いよいよ明日5月10日(火)発売となりますMonoMax6月号。
1冊に1つ付いてくるブランド特別付録は
アーバンリサーチ
本革Wファスナーキーリング付き財布
です!
今回の特別付録は編集部でもとくに人気が高く、みなさんにもぜひ使っていただきたいと思っている逸品です。
ではどんな部分がおすすめなのか?順を追って紹介したいと思います。

まず注目いただきたいのは、素材へのこだわりです。
表面素材には、質感の高い本革を使った贅沢仕様。

63861
手への馴染みもよく使っていくうちに味わいも出てきます。
落ち着いたダークブラウンカラーなので、年齢や性別も問わず非常に使いやすいのもポイント。
また、右下に控えめに刻印されたブランドロゴは、より高級感を高めてくれます。

63911

 

そして編集部一同が自信を持ってお伝えしたい当付録最大の魅力は、独立した収納部の使いやすさです!

63904
2つのファスナーを使った「Wファスナー」を採用し、それぞれのファスナーを開けると……

名称未設定-1

キーリングが付いた収納部とじゃばら式に開くカード&コイン室がお目見えします!

キーリングが付いた収納部は、取り外ししやすいキーフックが5つも付いているので、家のカギ、自転車のカギなど、いつも持ち 歩くカギを1つにまとめられます。

63922
またこちらには1枚のカードを入れられるスリットが付いているので、suicaやPASMOなどのICカードを入れてもOKですし、 一番よく使うクレジットカードを入れておいても取り出しやすくて非常に便利。
ぜひ自分のライフスタイルに合わせた使い方をしてください!

もう1つのカード&コイン室は、じゃばら仕様になっているところがポイント。

63915
ガバッと開くので、どれだけコインが入っているかわかりやすく、カードもたっぷりと収納できます。
2つのポケットの横には、こちらもスリットがあるので、領収書などを入れておくことも可能です。

63926

カギやお金、ICカードやクレジットカードなど、毎日必ず持ち歩くものを美しく整理できる上、それぞれ使いたいものだけをさっと取り出せる、使いやすさにもこだわりました。

編集部一同が自信を持っておすすめする
アーバンリサーチ
本革Wファスナーキーリング付き財布
が1冊に1つ付いてくるMonoMax6月号は明日5月10日(火)発売
こちらの表紙が目印です!

PPP_MonoMax06_表1

編集部/奥家

■関連記事
アーバンリサーチの本革Wファスナーキーリング付き財布が登場【MonoMax5月10日発売号特別付録】
63893

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読