来るべき花粉症シーズンに備える! そんなあなたにシャープのプラズマクラスターイオン発生機

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、春が近づくとやってくるもの……それが花粉です。気が早い? いえいえ、2017年の花粉シーズンは西日本では2月上旬から始まるんですよ! 家の中では空気清浄機をフル稼働させて花粉には気を付けていても、意外な盲点になるのが車の中。車に乗り込むのに、いちいち服から花粉を落とす人って少ないですからね。シーズン中は仕方ないことだと諦めても、季節が移り変わったのに車に乗るとなぜかムズムズする……なんて悲劇が起こりかねません。

前置きが長かったですが、そんな人にこそシャープの「プラズマクラスターイオン発生機」をオススメしたいです! 車のカップホルダーに差しておけるコンパクトなボディながら、花粉キャッチフィルターを搭載して、花粉や細かなホコリ(約10µm以上)を吸い込み空気をキレイにしてくれます。

IG-JC15-R_S

さらにイオン濃度約3倍の「ターボ」運転機能で消臭スピードが通常の2倍になっています。車の中で何か食べた後や、少しだけ乗る時間の中で効率的に消臭したいときにうってつけの機能です!
個人的には、車の芳香剤は匂いがきつくて苦手という方にもぜひオススメしたいです。我が家の車でも使っていますが、車に乗り込んだときの埃っぽいニオイなども緩和され、車内の空気がまさに無臭になります。
ちなみにこちらのプラズマクラスターイオン発生機、機能に変更はないですが、現在販売されているものはレッドとホワイトが新色となっております。

IG-JC15-W_SIG-JC15-B_S

カップホルダーを使いたくないという方には、カーエアコン取付タイプのプラズマクラスターもあります! チョコレートやマーマレードなど、ドルチェをイメージしたかわいらしいカラーが揃っています。こちらの機種には花粉キャッチフィルターは付いていませんが、しっかりと車の中を消臭してくれますよ。

IG-HC1-P_S

車の中まで花粉対策すれば、もうバッチリですね! これからの花粉シーズンに備えて、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

シャープ
車載用プラズマクラスターイオン発生機 カップホルダータイプ
IG-JC15-W (ホワイト系)
IG-JC15-B (ブラック系)
IG-JC15-R (レッド系)
オープン価格 

車載用プラズマクラスターイオン発生機 カーエアコン取付タイプ
IG-JC1-D (オレンジ系・マーマレードオレンジ)
IG-JC1-P (ピンク系・フランボワーズピンク)
IG-JC1-T (ブラウン系・チョコレートブラウン)
オープン価格

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読