メルヘンな装丁で乙女心を鷲づかみ!? ホワイトデーに最適なルピシアのティーバッグセット

2017/02/20

2月14日、紳士諸君に於かれましてはいかが過ごされましたでしょうか?
「本命をもらえた!」「義理以上、本命未満だった!」なんて幸運な御仁もいたことでしょう。もらえたという事実とチョコの甘さに、ホッとひと安心……。

しかし、そうした安堵も束の間。来月は、こちらからお返ししなくてはいけません。「ホワイトデーは○倍返し」なんていう俗説がプレッシャーをかけますし、選択肢も広いから、品物選びに苦労しますよね。

BOT9_115b

ルピシア/ブック オブ ティー・ベルエポック ¥3,780(税込み)

そこでひとつ提案したいのが、ルピシアのティーバッグ詰め合わせセットです。

BOT9_closed_WEB
パッと見は、まるでおとぎ話が記された分厚い洋書。メルヘンな装丁は、いつまでたっても乙女な淑女たちの心をつかんでくれるはずです。

そして扉を開けると……

BOT9_open_WEB

目の前に広がる、カラフルなティーバッグたち。
紅茶、緑茶、烏龍茶、ハーブティーなど、上質で洗練されたこだわりのお茶30種類が詰め合わされています。さらに、ルピシアを代表する紅茶「ベルエポック」20g缶入りと、オリジナルのドザール(茶さじ)つき。
1日1杯だとしても、1カ月以上も楽しみが続きます。

これならきっと、自分の株も上がるはず。
「ホワイトデーはそこらの量販店で買ったお菓子で済ませる」なんていう、お茶を濁すような対応は止めにして、センスあるギフトを選びましょう。

ルピシア「ブック オブ ティー・ベルエポック」は、ルピシアの全店舗・通信販売、全国の書店にて、3月9日(木)より発売(予約も受け付けています。公式ウェブサイト)。数量限定のため、なくなりしだい販売終了。

(問)ルピシア
0120-11-0383
http://www.lupicia.com/

取材・文/横山博之 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読