MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

キュウレンジャー5人のチームワークが本当に宇宙一だった件![後編]【BEAMS特撮部】【宇宙戦隊キュウレンジャー】

ご好評をいただいている本誌連載『ビームス特撮部』。本誌では泣く泣く削ったエピソードをWEBでご紹介しています。
今回は3月10日発売の4月号掲載、『宇宙戦隊キュウレンジャー』のメインキャスト5人! 3月12日更新の前編に続き、お待ちかねの後編です!

BEAMS BEAMS特撮部 宇宙戦隊キュウレンジャー 特撮

(前列左から)
榊原徹士さん
ツイッター:@tetsuji_s_1206

大久保桜子さん
ツイッター:@the_sakurako

(後列左から)
岸 洋佑さん
http://kishiyosuke.jp/

岐洲 匠さん
ツイッター:@takumi_kizu

山崎大輝さん
ツイッター:@ttttttaikki103

■前回のあらすじ。『宇宙戦隊キュウレンジャー』のメインキャスト5人に取材したBEAMS特撮部。5人のこだわりや集めているもの、今興味があるものを聞いていたが、話題はいつしか5人の間で流行っていることに…。

急遽開催!「みんなで共通のハマリごとを見つけよう」会議

特撮部 みなさんの間で共通の流行りごとってありますか?
山崎 (大久保さんが)付きあい悪いんすよ。
榊原 そうなんですよ。
 男4人は結構同じことやるんですよ。
特撮部 例えば?
山崎 一時だと遊戯王とか。
大久保 言われてやると思います?
山崎 やろうよ、楽しいんだからさ。じゃあ、みんなで共通のハマり事を見つけたいですね。
岐洲 見つけたいね。自転車は?
全員 突然だ(笑)
岐洲 昨日、僕の自転車を大久保さんに貸したんです。そうしたら心配になるような漕ぎ方をしていて。すぐこけそうになって。でも楽しかったので。
大久保 違う違う。私自転車って今まで乗る機会が無くて。乗ってみる?って言われたので乗ったんですよ。そうしたら近くにつっこみそうになって。
 あぶないよ。
岐洲 そのとき、思い切り後ろをぐっと握ってました。
大久保 楽しかったです。自転車って楽しいんですね。
特撮部 でも、キュウレンジャーの撮影中は自転車とかみんなで乗ってると心配されそうですよね。
山崎 何にハマりますか? みんなで。
大久保 クラゲ飼います?
山崎 クラゲ?
岐洲 それ僕のことじゃん。最近クラゲを飼っているんです。アプリで。
大久保 楽しいですよ。
特撮部 それはみんなで共有できます?
山崎 いや…。
岐洲 あれは個人戦ですね。
榊原 個人戦?
 戦うの?
山崎 俺のクラゲが~って?
大久保 でも癒やされますよクラゲ。どうですか?
岸・山崎・榊原 ……。
特撮部 あ、ではこの辺でお開きということで! ありがとうございました!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』
毎週日曜あさ7:30~テレビ朝日系にて放送中。
©2017 テレビ朝日・東映AG・東映
映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』
2017年3月25日より全国ロードショー。

 

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!