バーゼルワールドで見つけた大注目の腕時計! カルバン・クライン ブースト


今年の3月にスイスにて開催された世界最大の時計見本市、バーゼルワールド。
その詳細なレポート記事は、現在発売中のMonoMax6月号でも詳しくお伝えしていますが、
そのなかでもとくに編集部が気になったモデルを当ブログで紹介していきたいと思います。
まず紹介するブランドはカルバン・クライン ウォッチ
編集部が注目したのは、個性的なケースとダイアルが特徴のカルバン・クライン ブーストです!

まず注目していただきたいのが、ガラスをステンレススティールで挟みこんだケースデザインです。

横から見るとわかりやすいのですが、複数の層が重なり合って、とても美しい仕上がりになっています。
ダイアルは、上下で異なるカラーリングを配置。さらに異なるブラッシュ加工を施すことで、手元のアクセントになる上、光を受けることでいろんな輝きを見せてくれます。
インテックスは、12、3、6、9 時の部分だけ長さを微妙に変えているなど、随所に遊び心も見られます。

カルバン・クライン ブーストは、PVD ブラック×ステンレススティールケースにシルバー/クールグレーのバイカラーダイアルを配したK7Y21CCX

と、PVD ブラック×PVD ピンクゴールドのステンレススティールケースにグレー/ブラックのバイカラ―ダイアルを配したK7Y21TCZ

の2種類が用意されています。
もちろん、カルバン・クライン ウォッチではおなじみの、国際2年保証、スイス製ETAクオーツ搭載といった品質の高さは折り紙つき。
この仕上がりでアンダー3万円というコストパフォーマンスの高さも見逃せません。

発売が開始されておりますので、ぜひ店頭で実際に手にとってその魅力を確認してくださいね!

【今回紹介した腕時計のおさらい】
カルバン・クライン ウォッチ
カルバン・クライン ブースト


左)K7Y21CCX    右)K7Y21TCZ
各¥26,000(税別)
ケース径41mm、3気圧防水、スイスETA製クオーツ

問カルバン・クライン ウォッチ/スウォッチ グループ ジャパン TEL03-6254-7380

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読