原宿で開催されたパナソニックのボディトリマー体験会を編集部がレポート!

たくさんの人が集まり、その注目度の高さがうかがえた!

7月1日(土)、2日(日)の2日間にわたって開催された、パナソニックのボディトリマー体験会。男性の美容への関心の高まりを背景に、あらゆるムダ毛が簡単に剃れるとあってヒット中のボディトリマーER-GK60。このヒットアイテムを実際に試せる機会とあって、会場には多くの人が訪れた。

会場はなんと明治神宮前の交差点! 美容に関心が高い若者が集う街で開催された。

こちらがそのボディトリマー。とにかくあらゆるムダ毛を剃れる。腕、胸、もも、すね、そしてアンダーヘアと、用途はかなり多い。特に短パン、水着など、肌が露出するシーズンとあって、これからさらに需要が高まることが予想される。
そこで、編集部が実際に体験してみた。

実際に剃り始めると恐ろしく手軽に剃れてしまう。カミソリの場合、刃そのものを肌に立てるわけだが、こちらは刃を高速でスライドさせていくトリマーなので、肌にやさしく剃ることができる。泡を使ってのトリミングも可能だ。
使ってみて、とにかく手軽ということに驚いた。本当に簡単だし、一瞬で剃れてしまう。毛がおもしろいほどに下に落ちていくので、ちょっと味わったことのない爽快感があるのは間違いない! 

また、肌ガードアタッチメントや、3ミリ、6ミリと長さを揃えられるアタッチメントも付属しているので、自分好みの長さに調整することも可能なのもうれしいところ。最初からすべて剃ってしまうのは抵抗があるという方も多いかと思うので、まずはこちらから試してみるのもいいかもしれない。

特に最近需要が高いのは男性のアンダーヘアのトリミングだそうで、ニオイをおさえたり、不快感がなくなったりとメリットも多いのだとか。

これからの季節にさらに注目を集めそうなボディトリマー。肌にやさしく気になる部分をカットしてみてはいかがでしょうか。想像以上に爽快でした!!!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読