【使ってみた!】今月号の特別付録は、ずばりクルマ運転時のマストアイテムでした!【ジャーナル スタンダード レリューム】

2017/09/20

鍵穴に差し込むことなく、ドアロックの施錠・解錠が行えたり、エンジンを始動させたりできるいわゆる「スマートキー」


最近の多くのクルマではこちらが使われていますが、MonoMax10月号特別付録「ジャーナル スタンダード レリュームの本革Wファスナーキーリング付き財布」は、このスマートキーの収納にぴったりなんです!
そこで今回は、人気クルマブランドにご協力いただき、各ブランドのスマートキーをこちらのキーリング付き財布に入れてもらいました。

まずはマツダ

フライング・Mのブランドロゴが映えます。サイズもぴったりですね!

続いて三菱自動車

伝統のロゴも美しいです。こちらもしっかりと収まります!

続きましてはVOLVO

美しく収納できるのはもちろん、スマートキーのカラーリングとあいまって、とても洗練された印象になります!

そしてホンダ

スマートキーだけでなく、バイクのキーももちろん収納可能。
バイクの場合は、ハンドルロックキーやヘルメットホルダーキーも必要な場合もあるので、4つのキーリングは特に役立ってくれます!

さらにホンダは公式Twitterでも紹介してくれました。

ありがとうございます!

さて、こちらのキーリング付き財布には、さらに「ドライバーのマストアイテム」と言えるポイントがあります。
それは、キーリングの反対面にある2つのカードスリットです。
ここに免許証ガソリンスタンドのポイントカード駐車券などドライブ時に必須のモノが見事に収納できるのです!!

 

Wファスナーの反対側の財布部に紙幣や硬貨、カードを入れれば、これだけでドライブに出かけられちゃうのです!

このようにドライブをより快適にしてくれる
ジャーナル スタンダード レリューム
本革Wファスナーキーリング付き財布
は、MonoMax10月号に1冊に1つ付いてきます!
価格は890円(税込み)とお買い得。

ぜひ、週末のドライブにご活用ください!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読