速報!MonoMax10周年記念特別付録第1弾として、超豪華な「オロビアンコの整理ができるケース」が登場!10月10日発売です!

2017/10/01

今年の12月、MonoMaxはめでたく創刊10周年を迎えます。
これもひとえにいつも支えてくださる読者のみなさんのおかげです。
本当にいつもありがとうございます!
その感謝の意を込めて、10月10日発売の11月号より数号にわたって創刊10周年記念特別付録シリーズを展開!
第1弾となる今回は、その最初を飾るにふさわしい豪華な仕上がりを誇る
オロビアンコ
整理ができるケース
が登場します。

みなさんにもおなじみ、イタリア発の人気カバンブランド、オロビアンコとコラボを果たした本作は、カバンの中の整理にもデジタルグッズやアメニティグッズなどの整理にも役立つマルチケースです。

型くずれしにくいしっかりとした表面生地は撥水加工済み。

ハンドル付きなので、バッグへの出し入れもラクラクです。

中身も早速チェックしましょう。
バッグ内は大きく3つの収納ゾーンに分かれており、たとえば毎日持ち歩くビジネス道具を収納するのであれば、このようなかたちに

 

出張や旅先で使うのであれば、このようなかたちに

 

活用できます!
小分け用のポケット、荷物をしっかり留めてくれるゴムバンドメッシュガードなども搭載しているので、どこにどんな荷物を入れたかもわかりやすく、美しく収納できるのです。

そしてブランドタグには、贅沢に本革を採用!

自信を持ってお届けできる、まさに豪華仕様です!

まだまだお伝えしたいポイントはたくさんありますので、発売前日の10月9日(月)の続報にもご期待ください!

MonoMax創刊10周年記念特別付録
オロビアンコ
整理ができるケース
が1冊に1つ付いてくるMonoMax11月号は、10月10日(火)発売。
品切れが予想されますので、お早目のチェックをお願いいたします!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読