スノーボード界に革命!バートンが新バインディングシステムを発売!

今年1月に行われた試乗会で話題をさらったバートンの新バインディングシステム「ステップオン」が、いよいよ発売になります。

そこで、もう1度このシステムのスゴさをご紹介します!

ココがスゴイ①リフトを降りたらスグに滑れる!

従来はリフトを降りてから片足のバインディングを装着するのにいちいち座ったり、立ったままでも爪先と足首の2箇所にストラップを装着しなくてはなりません。

しかし「ステップオン」にはストラップがありません。

つまり、今までのような装着する手間がなく、バインディングの上から「ステップオン」用のブーツを踏み込むだけでガチっとハマり、そのまま楽に滑り出すことができます!

ココがスゴイ②フィット感も抜群!

バートンは「ステップオン」の開発に5年もの歳月をかけました。いままでと変わらない感覚でボードコントロールをできるよう、つま先の両サイドとかかとに専用ブーツのコネクションを配備。しっかりとホールドするので、今までのどおり自由自在にライディングを楽しめます。

 

 

 

ココがスゴイ③脱ぐのも簡単!

装着が簡単なら、脱ぐのも簡単。レバーを上げるだけでロックが外れます。

 

今シーズンは、ぜひこの「ステップオン」で、新しいスノーボードスタイルに挑戦してみてはどうでしょうか?

 

11月2日発売

くわしくはホームページをどうぞ!

https://www.burton.com/jp/ja/step-on

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読