Touch IDが手袋のままでも使える! 世界初のグローブ販売開始

2010年に日本で初となるタッチスクリーンに対応した手袋を展開し、現在パリやニューヨークなど世界12カ国で販売している「EVOLG」。スマホを操作する時も手袋を外さなくてすむという、ちょっとしたわずらわしさを解消してくれるアイテムがさらに進化しました!
指紋認証Touch IDに対応した特許技術の「Diper ID(ディッパーアイディー)」により、手袋の親指部分に指紋に似た擬似文様を搭載しています。これにより、iPhoneのTouch IDなどの指紋認証機種へ指紋の登録を行うことができます! 約30,000パターン以上ある文様を使用しているので、セキュリティー的にも安心です。
本革の手袋にも独自の技術で指紋加工を施しているので、おしゃれにも妥協はしません!

カラフルな全12モデルで、きっとお気に入りも見つかります。

今年の冬は寒くても手袋を脱がなくて安心です! 寒い時期のプレゼントにもぴったりですね。

EVOLG
TOUCH ID COMPATIBLE
\7,020~\10,584(税込)
※公式WEBサイトでは11月中旬からの発売です
EVOLG公式HP
http://shop.evolg.jp/

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読