MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(火)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

1度食べて2度驚く!?「おなかの脂肪を減らすカレーせんべい」がすごいんです!

みなさん、食べ物を買うときに裏側に書かれている成分表、見られていますか?

ダイエットをされている方や健康に気を付けられている方は、習慣的に成分表を見るようにしている、という方も多いのではないでしょうか。
特に、お菓子に関しては食べたいけれどダイエットや健康の妨げになってしまうのでは、好きなときに好きなものを食べられないこともしばしばです。

ですが、食べることで「おなかの脂肪を減らす」ことができるお菓子があったら食べてみたくないでしょうか。
実はそんな夢のような商品があるのでご紹介いたします!それがこちら。

 

日本初の機能性せんべい「おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい」です!

ざくざくとした歯ごたえの良いものを食べたい、という欲を満たしてくれるおせんべいのうえ、まさかのカレー味のお菓子が脂肪を減らしてくれるというのは、なんともうれしいですね。
機能だけ良くて実際はおいしくないのでは、とお思いの方にぜひ伝えたいのが、創業80年以上の米菓職人が丁寧に作った、ということ。昔ながらのおいしさに驚くこと間違いなしです。

なぜ脂肪を減らす?

なぜ、「おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい」が脂肪を減らしてくれるのか。
それは、秘伝のタレに「ポリメトキシフラボン」が含まれているからです!「ポリメトキシフラボン」は、ブラックジンジャー由来の機能性成分で脂肪の分解を促進し、エネルギーとして消費しやすくする効果を持つのです。
そのうえ、このブラックジンジャーが味のアクセントとなり、食べる手が止まらなくなってしまうほどやみつきになるおいしさを実現しているため、まさに一石二鳥。

また、うれしいのがそのカロリー。
1日の間食のカロリーは200㎉程度が目安と言われていますが、本商品は1袋まるまる食べても228㎉なんです!
開封するとなかなか手を止めることができない、という方も多いと思いますが、「おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい」は罪悪感なく、1袋食べることができます。

いかがでしたか?
本商品の取り扱い店舗は全国のサウナ愛好家から絶大な支持を得ているサウナの聖地「サウナしきじ」となっております。
サウナ後はカロリーの吸収率が高くなる、という論文もあるとのこと。栄養成分がしっかりと考慮された本商品と一緒にサウナ後のビールを楽しんでみては?

 

お問い合わせ
ZERO PLUS 092-409-6122

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

SHIPS じゃばらポケット付き高機能トートバッグ

【付録速報】整理して取り出しやすい「じゃばらポケット」付きト…