MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(火)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

大迫力の焚き火が楽しめる! DODのまるで「傘立て」のような焚き火台に注目です

アウトドアブランドDODから、まるで傘立てのような焚き火台「マルデカサターテ」が登場しました!

DOD

「マルデカサターテ」が目指したのは、とにかくワイルドで暖かい焚き火台。
「火を見ること」と「暖かいこと」、焚き火の2つの利点を最大に活かす構造を考え抜いた結果、出た答えが「傘立て」だったのだそう。

DOD

「マルデカサターテ」の最大の特徴は、燃えている部分が全て見える縦置き構造。
一般的な焚き火台では薪を真横に置くため上に逃げてしまう熱量が多くなりますが、マルデカサターテでは薪を縦にくべることで、熱を水平方向に放出。見た目にも燃えている部分が全て見えるため、大迫力の焚き火を楽しめます。

さらに四面がスチールメッシュになっているので、焚き火の暖かさが全方向ダイレクトに広がります。薪をくべる位置が低いため、足元から身体を暖めてくれるのも嬉しいポイント。

DOD
着火を行いやすく、燃焼効率の非常に良い構造になっています。

 

DOD
スチールメッシュ部分に掛けているロゴプレートは、取り外して焚き火台の上にのせることで、調理用のゴトクに変身します。

 

DOD

付属しているパーツはロゴプレートのみ。キャリーバッグから取り出してそのまま使うことができ、組み立ての手間がかからないのが便利です。

これからの季節に大活躍しそうな「マルデカサターテ」、気になった方はぜひチェックしてみてください!

【商品情報】
DOD

価格:16500円(税・送料込み)
重量:約5.4Kg
材質:スチール
セット内容:本体、ロゴプレート、キャリーバッグ

【ご購入はこちらから】
https://ec.dod.camp/products/list?mode=&category_id=20&name=&pageno=1&disp_number=50&orderby=2
※リンク先の販売店様で旧仕様のものを販売している場合がございます。あらかじめ各販売店様へご確認の上、お買い求めください。

【お問い合わせ】
DOD ビーズ株式会社
TEL:050-5305-9905
URL:https://www.dod.camp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

SHIPS じゃばらポケット付き高機能トートバッグ

【付録速報】整理して取り出しやすい「じゃばらポケット」付きト…