コーチのメンズバッグコレクションにフレッシュな新色が!
ニューヨークに革小物工房として誕生し75年以上の歴史を誇るライフスタイルブランド・COACH(コーチ)は、ブランド発祥の地であるニューヨークの別名Gotham(ゴッサム)にインスパイアされたメンズバッグコレクションの新色をリリースしました。
今季の新色としてラインナップしたのは、爽やかなライトブルーの“アクア”、上品なグレージュの“スチーム”、そして目を惹く鮮やかなイエローの“カナリー”の3カラー。
贅沢に使用したサンバロナレザーは、重厚感があり程良い厚みがあるのが特徴。
なめしの工程をあえて短くすることで、やや硬くふっくらしたレザー本来の質感を実現しています。
さらに、ライフスタイルに合わせて選べる9種類のシルエットもゴッサムの魅力のひとつです。
左から)
「ゴッサム トート 34」8万6900円/H33×W34×D13.5㎝
「ゴッサム ポートフォリオ」8万6900円/H29.5×W38.5×D10㎝
「ゴッサム トール トート」8万6900円/H37×W36×D13㎝
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コーチのメンズ部門のアンバサダーを務めるディーン・フジオカ 氏が手にした「ゴッサム トート 34」は、たっぷりとしたサイズ感のキャリーオールとして、A4ファイルや14インチのノートパソコンも入るゆとりがあり、男性はもちろん、女性ファンも多いバッグです。
自立型のブリーフケース「ゴッサム ポートフォリオ」は、日本のマーケットのニーズに合わせて改良を重ね、機能性をさらに向上。
中身を保護するフラップ マグネット開閉に、ハンドルが倒れにくいスナップ式キーパーを採用。
側面に取り外し可能なウェビング ストラップを付ければ、肩掛けや斜め掛けの3WAYで使用でき、休日のカジュアルスタイルにもマッチします。
=詳しい情報はココをチェック!=
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
https://japan.coach.com/
構成/編集部
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
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