MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

モノマックス6月号 通常号

最新号のご案内

モノマックス6月号 通常号

2022年5月9日(月)
特別価格:990円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

これ1つでラクにスキンケアができる! 初心者にも使いやすいNIのスターターセット!

読者の皆さんはスキンケアをしていますか?
いまや男性用のスキンケア製品も次々に発売され、男女問わずスキンケアをするようになってきました。
加齢と共に肌の水分が失われていくため、スキンケアを何もしていないとツヤのないカサカサの肌になってしまい、不健康に見えてしまいますし、乾燥が気になるこの季節に、スキンケア対策は必須です。
「スキンケア対策したいけど、何を使っていいかわからない」
という方におすすめなのがこちらの製品です!
面白いアプローチから生まれたボディケアブランドを紹介して行きます。

肌だけじゃない! ニオイまでも対策できるボディケア製品!

これが今回の主役となるボディケアブランドNI(ニー)です。
まずはどんなブランドなのか順に説明していきます。

そもそもブランドが生まれた背景としてトレーニー(トレーニングをする人を指す言葉の意味)の様々な悩みがありました。
「低脂質の食事が中心だから肌がカサカサになってしまう」
「シャワーのないジムでも簡単に汗の処理をしたい」
「大量の汗を流すのでニオイが気になる」
などなど。
日々のトレーニングによって、生まれてくる弊害を何とか解決したいと思い立ち上がったのがこのブランド。
アミノ酸博士である平田英雄教授とタッグを組み、研究をスタートさせました。

数えきれないほどの柑橘系アロマやハーブ、複合アミノ酸などを組み合わせ、試作品を繰り返しました。
理想的な配合バランスまで辿り着いたまでの年月はなんと3年!
妥協を一切許さないクラフトマンシップにより誕生したのがこのブランドなのです。

では次にどんな成分が配合されているのか。
ユズ・ジンジャー・レモングラス・メリッサ・シトロネラ・グレープフルーツ・ベルガモット・スイートオレンジの8種類の天然由来アロマを配合し、ナチュラルな香りが特徴です。

微細なミストと8種類の天然由来アロマが豊かに広がり、まるでシャワーを浴びたかのような爽快感が味わえます。
合成保存料・合成防腐剤・合成着色料・塩素などを使用しておらず安心した作りで、頭皮やワキ、デリケートゾーンなど全身に使用してOKです。
使い方も簡単で気になる部位にスプレーし、手で馴染ませるだけ。
乾くまで待つ必要もないので、そのまま服を着れるというスピーディーさもポイントです。

そして最大のポイントなのが、使えるシーンが多く汎用性が高いということ。
トレーニーの悩みがきっかけで生まれたブランドなのですが、使えるのはワークアウト後だけではありません。
外回りの仕事中で商談前のニオイ対策や、テニスやゴルフなどのスポーツの後のリフレッシュとして、さらにはシャワーのないキャンプや登山などでシャワー代わりとしてなど、これ1本を持っていけば水のいらないハンディシャワーとして様々なシーンで大活躍してくれるんです!

持ち運びしたくなるスタイリッシュなデザインと、どこでも活躍してくれる汎用性を兼ね備えたスキンケア製品なのがNI。
香水が苦手という人にもオススメできる製品です。
まだスキンケアをしたことがない人にこそ、ぜひとも試してみていただきたいです。

[NI]

スターターキット

詰替専用マグナムボトル(空ボトル)400mℓ

詰替パウチ 200mℓ

¥2,480

[問い合わせ先]
青組
TEL:0120-623-317
URL:https://workoutmistni.com

 

文/スタイリスト 小林 知典

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

トラディショナル ウェザーウェア 大容量長財布

もう、悩まない! たっぷり入る収納力と取り出しやすさを追求し…