MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    本当にサイクルウエア? おしゃれすぎる快適セットアップが「アバハウス」×「パールイズミ」から新登場!

    柔らかな日差しに誘われ、外に出たくなる陽気がやってきましたね。サイクリングにもぴったりなこの季節。満員電車から抜け出して、相棒の自転車と春風を感じながら爽やかに通勤…などいかがでしょうか?

    そんなときに活躍するのが「アバハウス」×「パールイズミ」のコラボアイテム、NEWNORMAL SET‐UP。洗練されたライフスタイルを提案するアパレルブランドと信頼の厚い老舗サイクルウエアブランドがタッグを組み、機能性を重視しながらもおしゃれなセットアップが完成しました。

    アバハウスのセットアップ

    今回は、その魅力を余すことなくお伝えしたいと思います!

    最大の魅力は、なんといってもこのデザイン。本当にサイクルウエア?と疑うほどのスマートなデザインは、ビジネスシーンからカジュアルなお出かけまで大活躍間違いなしです!

    アバハウスのセットアップ

     いえいえ、このセットアップの魅力は高いファッション性だけではありません。サイクルコミュニティ「CC TOKYO」監修の元、随所にちりばめたこだわりの機能があなたのサイクリング生活を彩ります。

    こだわりその1 優秀な生地 

    素材には高い伸縮性を持つ2WAYストレッチタイプの生地を採用、耐摩耗性や引き裂き強度に優れたコーデュラの糸を使用しており、撥水性やウォッシャブル性能も兼ね備えています。

    こだわりその2 ストレスフリーの肩口

    腕を前に出す動作は自転車に乗るときに必須ですが、ジャケットの肩部分が突っ張って不快な気分になることが想像できちゃいますよね。しかし、このジャケットはスプリットグラン仕様となっており、肩のストレスが驚くほど軽減されているんです!

    アバハウスのセットアップ

    こだわりその3 追求した安全性

    夜間走行時の安全確保にも余念がありません。ジャケットの裾部分と車道側となる右足の裾内側には、70年以上にわたり再帰反射技術を磨いてきた3M社のリフレクターを収納しています。

    アバハウスのセットアップ

    今やニューノーマル時代のスタンダードとなった自転車通勤にはもちろん、オフィスから休日までこれ一着で様々なシーンに対応します。

    カラー展開は嬉しい3色。洗練された印象を与えるブラック、おしゃれ度抜群でこなれた印象のカーキ、好感度高めでマルチに対応できるネイビー。

     さあ、あなたはどれを着て出かけますか?

     

    ▼オンラインストア特設ページはこちらから
    https://abahouse.jp/m_2203_abahouse_pearlizumi/
    ※機能紹介、サイズ・カラー展開など詳細をご覧いただけます。

    MonoMax編集部

    MonoMax編集部

    カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

    Twitter:@monomaxweb
    Instagram:@monomax_tkj

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッグは絶対買い!

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッ…