1977年創業のアメリカ・カリフォルニア発のバックパックブランド・GREGORY(グレゴリー)は、パタゴニア、ステューシーなどのアパレルブランドや、ジャック・ジョンソンのCDジャケットのアートワークを手掛けたことでも知られるアーティスト「ジェフ・カンハム」とコラボしたデイパックやショッピングトートなども含めた全9型のコレクションを発表。
4月28日(木)よりスタートする一般販売に先駆け、4月22日(金)よりグレゴリー公式オンラインストアにて予約販売を開始しました。
「ビーチトート」2万5300円
「チェンジングマット」5500円
「デイパック」2万5300円
「ショッピングトート(パッカブル仕様、ポーチ付属)」5500円
「クラシックサコッシュM」6600円
全9型からなるコレクションのために書き下ろされた、海・山・太陽など自然を連想させるアートワークを採用。
グレゴリーのロゴラベルには、ジェフの手書きフォントを組み合わせたオリジナルデザイン。
既存のラインナップにサーファーであるジェフのアートワークを加わえただけではなく、ジェフのライフスタイルであるサーフィンのお供に最適なビーチトートとチェンジングマットを彼と共に特別製作。
ビーチトートはサーフボードで塞がった両手でも使い回しが効くよう、背面にショルダーストラップを装備。
大容量のサイズ感に、クラシカルなレザーアタッチメントがアクセントになっています。
=詳しい情報はココをチェック=
グレゴリー公式オンラインストア
https://www.gregory.jp/
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする