MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

感謝のギフトに! JINSのメガネなら遠くにいてもぴったりの1本を贈れる!

執筆者:

男性向けのカバンや財布、時計、ファッションからみんなで使える家電、文具、アウトドア、乗り物まであらゆるモノを紹介しているMonoMaxから、女性編集者ならではの視点で<ギフト>をおすすめする「ギフト連載」。

第10回目は、遅ればせながらの母の日ギフトにおすすめしたい「JINS」のメガネです!

「JINS eGIFT」ならメールやLINEでデジタルギフトチケットが贈れる!

メガネは一緒に店舗に出かけてお母さんに似合うものを選んであげたいところですが、遠くに住んでいてなかなか難しいという方も多いでしょう。

そんなときでも大丈夫!

「JINS eGIFT」サービスがあるので、メールやLINEでありがとうの気持ちとともに、気軽にギフトチケットを贈れます。

贈れるチケットは税込み3,300円、5,500円、8,800円の3種類。店舗はもちろんオンラインショップでもチケットを利用できるので、好きなメガネを選んでもらえますよ。

感謝のギフトに! JINSのメガネなら遠くにいてもぴったりの1本を贈れる!

母の日ギフトにおすすめ! おしゃれで使いやすい老眼鏡「JINS READING」

チケットではなく一本選んで贈るなら。読書やスマホを操作するとき、手芸などをするときに手元が見えづらそうにしていたり、目が疲れていそうだな……という方へ「JINS READING」(老眼鏡)がおすすめです。

度数が3種類(+1.00/+1.50/+2.00)用意されていて視力測定が不要なので、贈り物にも選びやすいアイテムです。

ちなみに、最近近くが見にくいという人には+1.0、文字を40~50cm程度離して読むという人には+1.5、文字を50~60cm離して読むという人には+2.0がいいそうです!

感謝のギフトに! JINSのメガネなら遠くにいてもぴったりの1本を贈れる!

JINS READHING  各¥5,500    上からスクエア、ボストン、オーバル

レンズはクリアで自然な見た目のブルーライト25%カット。素材は軽量で柔軟性に優れたTR-90を使用しており、やさしいかけ心地です。

頭部に自然に寄り添うようにカーブした独自のフレームデザインや、調整可能なラバーモダンにより疲れにくさを実現しています。

スリムで“どなたにでも掛けやすい”フレームデザイン、肌に馴染む柔らかなカラーバリエーションが揃っているので女性にぴったりです。

シンプルなパッケージデザインもギフトにいいですよ。

 

感謝と労りの心を込めた贈り物。母の日にはちょっと遅れちゃったけど、これから何か贈りたいな……という方はぜひ、JINSのメガネを選んでみてはいかがでしょうか。

 

JINS公式サイト

 

この記事のタグ

この記事を書いた人

MonoMax編集部

MonoMax編集部

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

Twitter:@monomaxweb

Instagram:@monomax_tkj

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【この付録が便利すぎる!】カード20枚収納&キーリング付き!ミニ財布の決定版!

【この付録が便利すぎる!】カード20枚収納&キーリング付き!ミニ財布の決定版!