MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【MonoMax的モノ占い】最強の運勢はどの星座!? 2022年5月6月のマネー運

執筆者:

2022年5月と6月の金運が丸わかり!
金運が上がるラッキーアイテムは自分で買っても、その星座の男性へのプレゼントにしてもOK!
うかがったラッキーアイテムのジャンルの中から幸運度が高いアイテムをMonoMax編集部がセレクトしました。
占いは、多数のメディアで活躍する占術研究家クロイさんに担当していただきました!
ではまいりましょう。5月6月の金運占いはこちらから!

牡羊座

5月は貯金が貯まるとき
6月は副業のチャンス!

5月は堅実な動きが幸運を呼ぶとき。無駄遣いは避けて、お得なポイントや割引券の情報に目を光らせましょう。この1ヶ月で予想以上に貯金できる予感。そうやって鋭敏になったアンテナが6月はさらに生きます。ポイントや割引券などをより効果的に使えて、たびたびお得な思いができそう。副業を始めるのもいい時期。ボーナスはインテリア購入が吉。

牡羊座のラッキーアイテム

機能系ポロシャツ

[シップス] WEB先行 吸水速乾・UVケア Drymix(R) ワンポイント ロゴ ボタンダウン ポロシャツ メンズ 1121...

牡牛座  

先行投資が吉となる5月
6月は支出の見直しを

マネー運好調な2ヶ月。5月は出した分以上のリターンを得ることがたびたびありそう。投資はもちろん、人にお金を貸したり、仕事を手伝ったりしてもOK。予想以上のお礼をもらえてホクホクになる予感です。6月は支出を見直すと幸運。見落としていた無駄遣いなどをいくつも発見できそう。家計簿を付け始めるのも吉。ボーナスは投資へ回しましょう。

牡牛座のラッキーアイテム

クロスバイク

BIANCHI(ビアンキ) C・SPORT 1(3x8s/Vブレーキ) クロスバイク700C [ホワイト 55]

 

双子座

買い物ミスやうかれ気分で
散財しがちな2ヶ月

5月のマネー運は中の下。必要ないものを注文したり多く買いすぎたりすることがたびたびありそうです。フリマアプリで販売するなど、少しでも取り戻す努力をしましょう。6月は金券の贈り物などで懐がちょっと潤いますが、そこで調子に乗って散財する恐れが。要注意。ボーナスは額に関わらず、全部貯金すると幸運。

双子座のラッキーアイテム

パソコンデスク

YEAR COLOR パソコンデスク 幅118cm×奥行60cm 折りたたみ式 組立簡単 ゲーミングテーブル パソコン台 シン...

 

蟹座

大きな買い物は基本NG
どうしてもというなら6月末に

5月は金銭面で判断が鈍りがち。迷いに迷って決めたことが失敗だったり、直感にまかせたら損してしまったり……。大きな買い物は控えて、投資も現状維持を優先しましょう。6月も危なっかしいマネー運。貯めていたポイントの有効期限が切れるなどショックなことがある予感です。月末は運気が復調。ボーナスで買い物するならここで。

蟹座のラッキーアイテム

サングラス

[レイバン] サングラス 0RB4258F 601/19 CLEAR GRADIENT LIGHT BLUE 52

 

獅子座

お得な買い物ができる5月
ボーナスはすぐ使わないこと

この2ヶ月のマネー運はそこそこ。5月は目利き力がアップして、お得な買い物ができそう。狙っている高価なものがあったら、この時期に。人に相談してもいいけど、最後は自分の考えを優先しましょう。6月は、ふるさと納税やクラウドファンディングなどが幸運のカギに。少額でいくつか申し込むと嬉しいことがありそう。ボーナスは1ヶ月寝かせると吉。

獅子座のラッキーアイテム

ローチェア

DOD(ディーオーディー) タキビチェア 火の粉に強い帆布生地を使用した焚き火専用キャンプチェア C1-597-BK

 

乙女座

5月は自分磨きに集中
6月の買い物は人を頼って

5月は、自分磨きをするとたびたびいいことがありそう。ジムやオンラインセミナーなどに申し込んでみましょう。ちょっと高くても本格的なところに挑戦すると、出した以上の見返りが得られる暗示。6月は、自分の判断で買い物をすると後悔する星回り。信頼できる人や店舗スタッフに相談しましょう。ボーナスで大事な人にプレゼントすると吉。

乙女座のラッキーアイテム

サンダル

[シャカ] サンダル CHILL OUT Black 27.0 cm

 

天秤座

貯金は絶対手を出さないこと
6月はスキルアップに投資が◎

マネー運は右肩上がり。5月は低空飛行。懐が寒いあまり、つい貯金に手をつけてしまい失敗する恐れがあります。たとえ後で元に戻す計画があっても、やめておいたほうがよさそう。6月は運気好転。得意なことをさらにのばすためにお金を使うと吉。すぐ結果は出ないけど、ここでの投資は後できいてくる暗示です。ボーナスは散財に注意。

天秤座のラッキーアイテム

スマートウォッチ

Apple Watch Series 7(GPSモデル)- 41mmスターライトアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド - ...

 

蠍座

5月は財布の紐は締めて
6月は断捨離でひと儲けできそう

乱高下しがちなマネー運。特に5月はいいことと悪いことがいろいろ起こりそう。トータルではマイナスになる暗示なので、要所要所では財布の紐はしっかり締めること。6月も不安定ですが、フリマアプリなどでひと稼ぎできる予感。その際、手放すには惜しいと思うものを出品すると見返りが大きそう。ボーナスは服を買うと◎。

蠍座のラッキーアイテム

ビジネスリュック

[エース] ビジネスリュック ヴィターラ 13.3インチPC収納 A4 軽量 サイドハンドル付 セットアップ機能 6105...

 

射手座

健康面の出費が増えるとき
6月はクレカ問題に気をつけて

この2ヶ月は出費が続きそう。5月は体の調子がイマイチになり、栄養ドリンクや湿布薬などの費用がかさむ暗示。元気なうちから睡眠をしっかりとって無理はしないこと。6月はクレジットカードでトラブルの恐れが。なくさないよう注意するだけでなく、引き落とし口座の残高も随時チェックし、持ち歩く枚数も少なめに。ボーナスは全額貯金が吉。

射手座のラッキーアイテム

ボトル

KINTO (キントー) ワークアウトボトル 480ml ネイビー 20314

 

山羊座

5月は勝負運アップ!
申請書類は早めの提出を

5月のマネー運は好調。クジやギャンブルなどちょっとした勝負事で勝てる予感があるので、余裕のある範囲でトライしてみては? 柔軟に頭を働かせるのがカギ。飲み代がかさむ暗示があるので注意。6月はもらえるはずのものがもらえなかったりして損する恐れが。申請関係は早めに処理を。ボーナスは衣装代にあてると吉。

山羊座のラッキーアイテム

コーヒーメーカー

【エントリーモデル】デロンギ(DeLonghi) 全自動コーヒーメーカー マグニフィカS ミルク泡立て:手動 ブラッ...

 

水瓶座

5月は細かい出費がかさむ
6月は投資スタートのチャンス!

出費が多くなる2ヶ月ですが、やりくりすれば乗り切れそう。5月は身の回りのものの修理代がかさむとき。事前にお金を用意しておきましょう。壊れたものが古ければ、ボーナスを当てにして早めに買い替えるのもあり。6月は好調。特に上旬は投資を始めるのにいい時期です。本で勉強するといいスタートがきれる予感。ボーナスは貯金が幸運。

水瓶座のラッキーアイテム

電気圧力鍋

シロカ 電気圧力鍋 SP-4D151 ホワイト [大容量4Lモデル/高圧力90Kpa/1台6役(圧力・無水・蒸し・炊飯・ス...

 

魚座

お得情報でかしこく節約
ボーナスは一点集中で!

5月はお得情報がいろいろ入ってくる星回り。うまく使えば出費をグッと抑えられる暗示があるので、得た情報は整理しておきましょう。知人のお手伝いなどプチバイトをするのも吉。6月になると運気は落ちますが、節約を心がけることでダメージを抑えられます。特に食費は重点的に。ボーナスはずっと狙っていたものの予算にあてると幸運。

魚座のラッキーアイテム

アクションカメラ

【2年無料保証】GoPro HERO10 Black アップグレード アクションカメラ ゴープロ 人気アクションカム (HERO...

 

この記事のタグ

この記事を書いた人

占星術研究家・心理テスト作家/クロイ

占星術研究家・心理テスト作家/クロイ

雑誌、書籍、テレビ局HPの占いコーナー、学習サイトなどで占い原稿や心理テストを執筆。占いジャンルは西洋占星術、タロット、風水、血液型占い、おまじないなど。キャラクターになぞらえた創作占いも得意。心理テストはチャート式など様々な形式を作成・執筆をこなす。著書多数。https://kuroi.cc/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!