MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

はるやまの超機能的ニットシャツはお手入れ簡単でストレッチも抜群! さらに風合いはまるでコットン!

はるやま商事は、紳士服ブランド・はるやまのロングラン商品「i-Shirt(アイシャツ)」の着心地やケアの簡単さをそのままに、綿混で仕立てたニットシャツ「ハイブリットアイシャツ」の半袖タイプをローンチ。全国のはるやま店舗およびオンラインショップにて、7月9日(土)より販売を開始しました。

「ハイブリットアイシャツ(半袖)」6490円

■商品特長・概要
①綿の風合いをプラスしたことで、適度なハリが出て布帛ライクな仕上がりに。
②ノーアイロンのイージーケア仕様でお洗濯後のケアが簡単※。
③ハイゲージニットで生地の厚みを抑えもたつきのない、上品な雰囲気と滑らかさを実現。
④吸水性のある綿混素材で快適な着心地をキープ。

ポリエステル100%では難しかった生地の艶・ドレープ感・ハリコシ感を46ゲージのハイゲージニットを採用し、コットン高混率で編み上げることで綿とポリエステル良さを併せ持った新しいニットシャツが誕生しました。
ケアは簡単なシャツが欲しいけれど、綿素材のハリやコシのあるシャツがお好みという方におすすめの1枚です。

=詳しい情報はココをチェック!=
はるやまオンラインショップ
http://www.haruyama.co.jp/

※「ハイブリットアイシャツ」は完全ノーアイロンではございません。

MonoMax編集部

MonoMax編集部

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

990円で万能すぎる! カリマーの「折りたたみテーブル」は野外でもおうちでも大活躍!

990円で万能すぎる! カリマーの「折りたたみテーブル」は野…