MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

特集体験レポート

小学生男子のハートをつかんで離さないおもちゃで遊んでみた!【使用レポートVol.38】

執筆者:

小学生の子どもたちはまだまだ夏休みが続きますが、そろそろ遊びにも飽きているころですよね。
何をして遊ばせたらいいかわからない、そんなご家庭の人も多いのではないでしょうか?

「あー、暇だ暇だ」が口癖になっていた我が家の息子も同じ。
そんなとき、とあるものをプレゼントしたところ、とにかく集中して遊ぶようになったものがあるので、ぜひ紹介したいと思います。

それがこちら!
ストレッチーズミュータントです!
ストレッチーズミュータント,おもちゃ

ストレッチーズミュータント,おもちゃ

こちらのアイテム、よくよく調べてみると、売り切れ店も出るほど今、小学生男子の間で大人気とのこと。

「突然変異によって野獣と戦士が合体して誕生した」という(いい意味で)よくわからないストーリー性や、
とにかく伸びる!

ストレッチーズミュータント,おもちゃ
変形する!

ストレッチーズミュータント,おもちゃ

たまに暗闇で光るヤツもいる!

ストレッチーズミュータント,おもちゃ

そしてバリエーションが豊富

ストレッチーズミュータント,おもちゃ

と、小学生男子のハートをつかんで離さない要素がてんこ盛りなんです。

それぞれにライバルが設定されていたりするので、戦いごっこで遊ぶのも楽しいようです!
ストレッチーズミュータント,おもちゃ

そして、このストレッチーズミュータントは、われわれ大人のハートもしっかりとつかんでくれます。
変形させたときの、この脱力した表情!

ストレッチーズミュータント,おもちゃ

ストレッチーズミュータント,おもちゃ

あー、これはたまらない……。
仕事や暑さによる疲れも吹き飛ばしてくれる、われら大人もほっこりしてしまうおもちゃなんです!
変形させるときの手触りもすごく心地よく、見た目に反してまさかの癒し系アイテムでした。

 

1体(1パック)税込499円とお得なので、ぜひ一度お手に取ってみてはいかがでしょう?

ストレッチーズミュータント公式サイト

この記事のタグ

モノマックス2024年4月号のご案内

4月号通常号

モノマックス2024年4月号

特別付録は「コールマン お出かけショルダーバッグ」!

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

モノマックス2024年4月号を見る

この記事を書いた人

編集長 奥家慎二

編集長 奥家慎二

2010年よりMonoMax編集部に所属し、2020年より現職。腕時計を中心に、ファッション、クルマ、アウトドア、家電、スポーツなどあらゆるジャンルを担当。モノの背景にあるストーリーや作り手のこだわりをこよなく愛する。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)には便利グッズ評論家として出演。『ZIP!』『午前0時の森』(ともに日本テレビ)にはモノのプロとして出演するなど、テレビ、雑誌、WEBなどメディアに多数出演中。

Twitter:@MonoMaxWEB

Instagram:@MonoMax_tkj

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

これが最新フィッシングウェア! コロンビアのフィッシングライン”PFGのフィッシングウェア”を全身着用して海釣りをしてみた! 【使用レポート vol,37】

今年のアイスコーヒーは”急冷式”で決まり! 手間なしで最高の一杯が味わえるドリップポッドで最高のアイスコーヒー体験【使用レポートVol.36】

おうちで気軽にゴルフ練習! 自分のスイングも見直せる優れモノがこちら!【使用レポートVol.35】

日本初上陸のDFNSのケアグッズを使って実験! これで雨の日も怖くなくなります!【使用レポートVol.34】

EVの大本命!? 軽自動車EVの三菱 eK クロス EVに乗ってきました【使用レポートVol.32】

靴の中でズレないソックスを試してみた! その結果は!?【使用レポートVol.32】

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

3月22日(金)19時~豊洲の夜空に100mを超える大きな目が出現!ロート製薬が「目の愛護ショー」を開催

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!