MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

山本涼介さんはスニーカー好き靴好きだった! (靴の収納豆知識あり)【BEAMS特撮部】

 

いつかサン・ローランやトム・ブラウンを着こなせるようになるのが目標

特撮部 これからこういうブランドを着てみたいっていう希望はありますか?
山本 サン・ローランを着こなせるようになれたらいいなと思ってます。自分の中で目標のブランドの1つですね。
特撮部 他に集めたいものってありますか?
山本 今はサングラスを集めたいなと思ってます。
特撮部 気になっているブランドは?
山本 目標としているのはトム・ブラウンですね。今は全く手が届かないので、古着屋でサングラスを買ったりしています。去年古着屋でシャネルのサングラスを買ったんですけれど、それをずっと愛用しています。
特撮部 古着屋はいいですよね。
山本 掘り出し物を見つけたときが嬉しいんです。

 

広いピッチでサッカーをしたいと思うときも

特撮部 もともとサッカーをやっていたんですよね?
山本 そうです。今はジムに行くぐらいしか運動できていないんですが、やっぱりフットサルや広いピッチでサッカーをしたいと思うときはありますね。昨年の春に久しぶりにサッカーをやったんですけど、思ったように体が動かなくて、「ああ、俺運動していないんだ」と思いました。
特撮部 ジムでは有酸素系はやらない?
山本 筋トレのほうが好きで、あまり有酸素運動はやらないんですよ。
特撮部 じゃあこれから有酸素運動も取り入れて、いつかサッカー関係のお仕事で活躍する姿も見てみたいですね。

 

 

『仮面ライダーゴースト』
毎週日曜あさ8:00~テレビ朝日系にて放送中。
http://www.toei.co.jp/tv/drive/
©2015 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 

■関連記事
竹内涼真さんのガジェット好きは半端ない!【BEAMS特撮部】

image3378

仮面ライダーゴーストの主役・西銘駿さんはYouTuberになるのが夢!?【BEAMS特撮部】

西銘 駿さん

森田成一さんはこだわりのあるモノ・自分の色に染められるモノが大好きだった!【BEAMS特撮部】

43fd4d706673bbc7c60eee31e1dd6c76-200x300

 

12

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【1万円以下の高コスパシューズ】ムーンスターがプロユースにフォーカスを当てた新ライン「810s PRACTICAL」の展開をスタート

【ホカの新定番】フワフワとした感覚?「TOR SUMMIT」の履き心地を体験レビュー!『スニーカー系ライターが試し履き』

【エアウォークの伝説的名作】カリフォルニアの風を感じる「SCORCH」復刻版が早くも超話題!『スニーカー系ライターが試し履き』

【ホカの厚底スニーカー】初めてのカーボンプレートシューズに最適な「スカイワードX」が登場!

【アディダス オリジナルスの名作】アーバンリサーチとドアーズが「ガゼル 85」の春爛漫な限定モデルをローンチ

【ナイキ傑作バッシュの進化形が爆誕】エア モア アップテンポの精神を受け継いだスライドサンダル『スニーカー系ライターが試し履き』

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!