MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2022/10/17 22:00

    基本サプリの最適解は「腸活」「疲労対策」「筋肉サポート」【美容のプロが教えるお悩み解決】

    数あるサプリメントのなかで、何を飲んだら“正解”か、迷っている人は少なくないはず。そこで、今回は、まずは摂取しておきたい‟基本の3種”を厳選してご紹介。

    日々のストレスに負けない「抗疲労」、肉体をサポートしてくれる「筋肉」、そして、栄養を体内で巡らせるためのカナメとなる「腸活」をキーワードにセレクトしました。時代やトレンドに流さることのない、必要不可欠な栄養素で、しかもどの世代にも求められるサプリです。
    ちなみに、国産の商品で価格が高いと感じたら、3万種以上のサプリメントが揃うショッピングサイト「iHerb」で検索してみるのも一案です。

    1.【疲労対策】翌朝の目覚めが違う! リポソーム型ビタミンC

    vitaminc

     

    Recommend
    免疫力の維持や抗酸化、美肌作用など、健康な身体を保つために、大活躍してくれる栄養素がビタミンC。タンパク質の生成にも必須の成分ですが、1日の必要量は食物からは十分に摂取できないため、サプリメントで補うことが大事。
    なかでも、最近はリポソームという脂質のカプセルでコーティングすることで、ビタミンCの吸収性や持続性を高めた“リポソーム型ビタミンC”が登場。一般的なビタミンCに比べて、翌朝の目覚めがよくなったり、疲れにくくなるなど、目に見えた効果を得やすくなる。ぜひお試しあれ。

    カリフォルニア ゴールド ニュートリション リポソームビタミンc 30包入 ¥5,317(税込み)
    1日一包、就寝前に飲むのがおすすめ。

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッグは絶対買い!

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッ…