移住者へのインタビュー第二弾! 憧れの二拠点生活に最適なクルマ選び「スバル レヴォーグ編」
憧れの二拠点生活を快適に送るための必須アイテムといえるクルマ。その頼れる相棒探しの第二回。
前回のレガシィ アウトバックに続いて、今回はよりGTカーとしての要素が強いレヴォーグを駆って移住、二拠点生活を送る先達を訪ねた!
CONTENTS
EVになった“フィアット600”を試乗レポート、「優雅さと品格が際立つ」マツダの新フラッグシップSUV ほか【クルマの人気記事ランキングベスト3】(2024年10月版)
世界最高峰のラリーシーンで鍛えられた圧倒的な走行性能
スバルは1990年からWRCのトップカテゴリーであったグループAへの参戦を開始。幾多のタイトルを獲得し、世界における知名度を大きく引き上げた。
低重心かつスムーズな水平対向エンジンや優れた重量バランス、そして、軽快なハンドリングといったアドバンテージポイントは往時のラリーカーからレヴォーグへと受け継がれている。それだけに未舗装路の走行も得意中の得意!
高剛性ボディとロングストローク化された新設計サスペンションによって、しなやかな乗り心地を実現。長距離を走っても疲れないので、いつまでも乗っていたくなるような走りの愉しさも標準装備だ。
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする