MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    【美容のプロが教える】簡単・手軽に染まる!最新 “白髪隠し”3選

    時代とともに“白髪染め”の技術も進化。ホームケアでは、以前は浴室が汚れたり、頭皮がひりつく、といった欠点がある商品がほとんどでしたが、現在ではそういった心配のない画期的な商品も登場しています。しかも、時短も進み、いまではわずか3分で白髪を染められるタイプも開発。

    美容室や床屋に行かなくても、自宅でも満足できる白髪ケアができるのは嬉しい限り。シーンや状態にあわせて、白髪染めを使い分けてみませんか。

    1.浴室汚れ無し!新発想の「ブローネ リライズ」

    白髪ケアに衝撃を与えたアイテムがこちら。独自開発した、100%天然由来の“黒髪メラニンのもと”が髪内部に入り込むことで黒髪を演出する。天然由来成分なので浴室に色残りしにくく、しかも頭皮につけても刺激がないのが特長。ツンとするにおいもない。他アイテムと比較して価格が高いのがネックだが、白髪染めへのストレスがなくなるメリットは大きい。

    リライズ

    花王/ブローネ リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ 
    本体:155g ¥2,970(ショートヘア4回分、つけかえ用もあり)

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…