MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2022/12/08 20:00

    【スマホも入るショルダーウォレット3選】ボーナスで狙い買いしたい!“優秀ハンズフリーバッグ”とは?

    ウォレットバッグ2022年も残すところあと1カ月。やっと訪れた冬のボーナスシーズンに期待が膨らんでいる人も多いのではないでしょうか?
    今回は3万円以下で買える“財布としても使えるウォレットバッグ3選”をご紹介。一年を頑張った自分へのご褒美の参考に!

    1.ガジェット好きにもオススメしたい“objcts.ioのウォレットバッグ”

    objcts.io

    ウォレットバッグ BLACK ¥27,500

    「自分たちが欲しいと思うバッグを作る」をコンセプトにスタートしたブランドであるobjcts.io。
    Apple製品などをはじめとしたガジェットを美しく収納できるようなプロダクトを展開しているブランドで、いま多くの注目を集めています。

    そんなブランドから紹介するのがこちらの“ウォレットバッグ”。その名の通り財布の機能を兼ね備えたバッグなのですが、無駄のない機能美に溢れた一品です。

    objcts.io
    背面には3つのカードポケットとファスナーポケットを兼備し、お札やコインもそれぞれに収納できます。さらに中央部分にはスマートフォンが収納できるスペースがあるのが特徴。薄型ケース付きのiPhone14 Pro Maxまで収納できるので、iPhoneユーザーには嬉しい作りになっています。

    objcts.io
    本体にはシボが美しいシュリンクレザーを採用しており、防水加工も施しています。急な雨からスマホやカード類を守ってくれるのは非常にありがたいですね。浮き出し加工のプロダクトアイコンのある面を表にすればカード類も見えずスッキリとした印象で持ち歩くことができます。

    ショルダー掛けした時の雰囲気が上品で大人っぽく、これだけあれば外出も可能です。ジェンダーレスで使えるデザインなので、プレゼントにも良さそうですね。

    サイズ::W13×H18.2×D1.5cm
    素材:防水シュリンクレザー (牛革)
    カラー:BLACK、White Beige、Off-White、Gray
    収納:カードポケット×3、ファスナーポケット×1(紙幣と小銭を分けて収納可能)、スマートフォンポケット(薄型ケース付きのiPhone 14 Pro Maxのサイズまで対応)

    [問い合わせ先]
    objcts.io
    MAIL:help@objcts.io
    URL:https://objcts.io

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…