URBAN RESEARCHは、究極の都市用バッグを提案する新進気鋭の人気バッグブランド・NOTIVE/CANTERAのworkahoLC別注モデルをローンチ。
URBAN RESEARCH ONLINE STORE、URBAN RESEARCH 一部店舗などにて販売を開始した。
workahoLCとは、厳選された“逸品の一品”を集めるというセレクトショップの原点回帰的なコンセプトを掲げる通称「URBS」とLOWERCASEの梶原由景氏がタッグを組むプロジェクトのこと。
コロナ禍で人々の価値観も生活様式も変わった今日のビジネススタイルにアジャストする、新しい日常着を提案すべく、これまでも様々なアイテムを展開してきた。
「男が惚れる名作にフォーカス」スニーカーダンク&ベルベルジンの大注目コラボ第3弾のモチーフは“The Dark Knight”!
NOTIVE/CANTERA×workahoLC「別注HEREDIA BACKPACK」各¥16,500/2色展開
このたび登場するのは、NOTIVE/CANTERAの定番デイパックである「HEREDIA BACKPACK」をベースにした別注モデルだ。
素材に撥水加工を施した600Dのポリエステルを使用し、高級感と手馴染みを良くするためにレザーハンドルストラップを新たに採用。
また、小旅行やビジネスにも最適な大きさでありながら、オン/オフ兼用で使いやすいように全体をワントーンでシンプルに仕上げている。
また、従来は13インチ相当であったPCポケットを15インチ相当へと拡大。
ポケット部には中身が見やすいビニールメッシュ素材で製作するなど、こだわりを詰め込んだ。
=詳しい情報はココをチェック!=
アーバンリサーチ公式サイト
https://www.urban-research.jp/
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする