MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

特集トレンドモノ3選

【無印良品】神コスパな新作!“もちもちクッション”&“利便性抜群のボックス”を徹底使用レビュー

執筆者:

縦にすれば本棚として資料などを整理可。背板があるので資料が後ろに落ちないのが◎

この記事の画像一覧を見る(11枚)

新生活が始まる春は、無印良品でも新アイテムが多数登場する。そこで、無印良品マニアが、今年発売されたアイテムを人気ジ ャンルごとに使って試してみた!
無印良品の人気カテゴリーといえばインテリア。今年は人気アイテムの新色が登場し、より部屋の雰囲気に合うものが選べるようになった。もちろん使いやすさは言うことなし!今回は話題の「インテリア」新作3アイテムを徹底レビュー!

無印良品大好きライター/金山 靖

無印良品大好きライター/金山 靖
数百個の無印良品アイテムを実際に触って記事を執筆。プライベートでも無印良品を愛用。

01.「背当てにもなるやわらかマルチクッション」ふわもちの柔らかさでどんな姿勢も快適に!

01.「背当てにもなるやわらかマルチクッション」

「背当てにもなるやわらかマルチクッション」¥3,990
ふんわりとした中わたと伸縮性のある側地を使用し、もちもちな肌触り。縦にすれば椅子の背もたれに、横にすれば座布団代わりにとシーンを選ばず使えるのが魅力。洗濯機で洗えるのも便利。ミントグリーンは新色。55×40×20cm。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512879787

インテリアは人気アイテムの新色が登場。ライターの金山は「この2アイテムに触れたことがない人には選ぶ幅が広がり、愛用している人には、色違いで揃えて楽しむメリットがありそうです」と分析する。今回は未体験の人のためにあらためて一からレビュー!

01.「背当てにもなるやわらかマルチクッション」

「『背当てにもなるやわらかマルチクッション』は背もたれでも、膝の上に置いても、胸の下にはさんでも、体を柔らかく支えてくれます。もちもちふわふわに癒やされるのか、使っていて体が軽くなる感じがしました」

01.「背当てにもなるやわらかマルチクッション」うつぶせ時に体の下に置けば、クッションが体を優しく支える。

01.「背当てにもなるやわらかマルチクッション」ソファに座って映画を観るときは膝の上に。腕が安定し、心地よい感触でリラックス♪

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【暮らしのギア大賞】花粉症が大きく改善すること間違いなし……屋外から屋内まで徹底対策できる最新グッズベスト4

【5万着突破の大ヒット商品!】人気の“疲労回復ウェア”をはじめ、お得価格で手に入る傑作商品3選!

【無印良品のコレ買い】デスク周りが超快適に!ムジラーが推す“買って間違いない”便利ギア ベスト3

【カリマーの優秀アウトドアバッグ】旅にも山にも普段使いにも◎ 街歩きにちょうどいい山行バッグを見つけた!

【美容のプロが注目する体臭ケア3選】技術の進化がすごい!“最強デオドラントケア”傑作選

【玄関掃除の救世主】砂・泥汚れには専用グッズがタイパ最強!玄関掃除グッズベスト4『最高の日用品2024年版』

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!