KPOP人気も相まって、美容業界は韓国ブランドのスキンケアやメイクアップが続々と日本上陸中。その多くは女性向けですが、ここ数年ではメンズブランドも登場しており、男性にも“韓国コスメ”が普及するか、注目を集めています。今回はそのなかから3つのブランドをピックアップ!
CONTENTS
「この内容で1000円台は衝撃プライス」スギ薬局のすごいPB商品ほか “コスパ抜群のスキンケア新作”を美容ジャーナリストが徹底解説
RECOMMEND 1. 韓国のプレミアムサロン7000店舗で導入されているヘアケアブランド
カーリーシール/シルキーオイルセラム 70mL ¥2,860(税込み)
2019年に誕生し、現在、韓国の7000店舗以上のヘアサロンで導入されているヘアケアブランド、カーリーシールが日本で販売をスタート。なかでも注目は、韓国国内でベストコスメ賞を多数獲得している洗いながさないヘアトリートメント。シルクのようななめらかな髪に整い、KPOPアイドルのようなつやが出せる。
この記事のタグ
この記事を書いた人
美容ジャーナリスト加藤智一
女性誌の美容エディターを経て独立。男性誌・女性誌・WEBの他、様々な媒体で執筆している。著書に『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)などがある。現在、Yahoo ! ニュースのオーサーとしても活躍中。
Twitter:@tomoichi
Instagram:@tomoichi2000
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする