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【人気必至の中型バイク】普通二輪免許で乗れるトライアンフ「SPEED 400」&「SCRAMBLER 400 X」が待ち遠しい!

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「SPEED 400」カラーバリエーション

カーニバルレッドバージョンカーニバルレッドバージョン。

カスピアンブルーバージョンカスピアンブルーバージョン。

ファントムブラックバージョンファントムブラックバージョン。

「SCRAMBLER 400 X」カラーバリエーション

マットカーキ/フュージョンホワイトバージョンマットカーキ/フュージョンホワイトバージョン。

カーニバルレッド/ファントムブラックバージョンカーニバルレッド/ファントムブラックバージョン。

ファントムブラック/シルバーアイスバージョンファントムブラック/シルバーアイスバージョン。

TRIUMPH Speed400/Scrambler400X スペック

()はScrambler400X
全長×全幅×全高(mm):2055×815(*ハンドルバー)×1085(ミラーなし)
(2115×900(*ハンドルバー)×1170(ミラーなし))
シート高(mm):790(835)
総排気量(cc):398
車両重量(kg):171(180)
エンジン:水冷単気筒DOHC4バルブ
最高出力(PS/rpm):40/8000
最大トルク(Nm/rpm):38/6500
燃料タンク容量(L):13
価格:¥699,000(¥789,000)
カラー:カーニバルレッド、カスピアンブルー、ファントムブラック(マットカーキ/フュージョンホワイト、カーニバルレッド/ファントムブラック、ファントムブラック/シルバーアイス)

2024年1月発売予定

問い合わせ:トライアンフモーターサイクルズジャパン TEL:03-3543-3903
公式ホームページwww.triumphmotorcycles.jp/

取材・文/安室淳一 写真提供/トライアンフモーターサイクルズジャパン

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  • トライアンフの世界を広げるミドルクラス
  • ロードスターの血統を受け継ぐモデル「SPEED 400」
  • スマートなカスタムスタイルの「SPEED 400」
  • 「SPEED 400」レトロモダンなデザインに最新のテクノロジーが盛り込まれた398ccの水冷単気筒エンジン
  • 「SPEED 400」トライアンフのロゴが大胆に描かれたフューエルタンク
  • 「SPEED 400」ボディのスタイルに合わせたシンプルなデザインのマフラー
  • 「SPEED 400」カーニバルレッドバージョン
  • 「SPEED 400」カスピアンブルーバージョン
  • 「SPEED 400」ファントムブラックバージョン
  • オフロードの源流となるスクランブラーのDNAを継承したモデル「SCRAMBLER 400 X」
  • オールラウンダー独特のスタイルを継承した「SCRAMBLER 400 X」
  • 「SCRAMBLER 400 X」フューエルタンクにはさりげないトライアンフのロゴが入れられている
  • 「SCRAMBLER 400 X」グリップ力の高いフラットなフットレスト
  • アクティブな印象を与えるマフラーデザイン
  • 「SCRAMBLER 400 X」カーニバルレッド/ファントムブラックバージョン
  • 「SCRAMBLER 400 X」マットカーキ/フュージョンホワイトバージョン
  • 「SCRAMBLER 400 X」ファントムブラック/シルバーアイスバージョン
  • 「SCRAMBLER 400 X」大型のアナログスピードメーターとLCDスクリーンを一体化させたスタイルのメーター
  • リニアで直感的なスロットルレスポンスと安定したパワーデリバリーを実現するライドバイワイヤースロットルの採用をはじめ最新の電子制御システムが搭載されている
  • デイライト機能付きのLEDヘッドライト
  • ハンドルロックと盗難防止用イモビライザーが標準で装備

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安室淳一

ライター安室淳一

クルマ、バイク、自転車専門誌の編集を経てフリーランスに。現在は乗り物とそれに関連するギアやファッション、遊び方等を中心に、雑誌、WEB、カタログ、広告等で編集・執筆活動中。

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Instagram:@freerider1226

Website:https://monomax.jp/

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