【11月10日発売】ハイブランド、ハンティングワールドの整理収納システムケースに大注目!【MonoMax12月号特別付録】

 

89278

こちらの記事が大きな反響をいただくなど、今、俄然注目を集めているのが、明日11月10日(木)発売のMonoMax12月号特別付録
ハンティングワールド
システムケース
です!

89298

大人気のハイブランド、ハンティングワールドと本誌が初めてのコラボを実現。
編集部一同自信を持ってお届けする逸品です!
当記事では、機能面とデザイン面の両面から、こちらのシステムケースの魅力に迫ってみたいと思います。

●あらゆるシーンで活躍する抜群の収納力!
当付録の最大の魅力は、やはり収納力の高さです。

89276

こんな感じにあらゆるモノを美しく整理できます!
もう少し詳しく見ていきましょう。
三方に開く収納部には、それぞれ異なる収納ポケットを備えています。
ケース左側は、中身が見えるメッシュポケットに加え、深さの異なる三段スリットを搭載。

%e5%b7%a6%e7%ab%af
たとえば、一番下にはスマートフォンを、真ん中にはパスポートを、一番上にはエアチケットを、といった使い方ができるので、旅行時や出張時にも大活躍してくれます。

※スマートフォンを入れるときなど、貴重品をお取り扱う際は、落下など十分ご注意ください。

ケース中央部には、留めバンドとメッシュポケットを搭載。

%e4%b8%ad%e5%a4%ae
サイズを調整できる留めバンドを使えば、整理しにくいイヤホンなどもすっきりとまとめられます。
またメッシュポケットは深めでマチのあるサイズなので、出先で付け替えたい時計やUSBメモリなどを入れることができます。
もちろん出し入れもスムーズです。

ケース右側上部には、6つのカードスリットを完備。

%e5%8f%b3%e7%ab%af

クレジットカードやキャッシュカードだけでなく、名刺も入る余裕あるサイズです。
それに加え、大人気のブロックメモを収めるのにぴったりのスリットも搭載。
右端には、面ファスナーで留められるマチ付きのマルチポケットが付いているので、紙幣や領収書などもサクサク入れられます。

●iPad miniも入るスリット付き!

89282
本体外側には、なんとiPad miniがすっぽり入ります!
こまかな書類などもサクサク入れておける、利便性の高いスリットです。

12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから