MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

執筆者:

爆上戦隊ブンブンジャー

この記事の画像一覧を見る(2枚)

MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWebで紹介します。今回登場するのは『爆上戦隊ブンブンジャー』に出演中のメインキャスト5人! 井内悠陽さん、葉山侑樹さん、鈴木美羽さん、齋藤璃佑さん、相馬理さんにプライベートなお話を聞きました!

ラーメン、フィギュア、清水エスパルス……ハマッてるものを聞きました!

特撮部 今ハマッているものはありますか?

鈴木 恋愛リアリティーショーにハマッています。Netflixの『REA(L)OVE(リアルラブ)』という番組で、参加者が全員、実は大きな傷を抱えていたり、いろいろな過去があったりするんです。若い人のキラキラした恋愛というよりは、ちょっと大人の恋愛という感じで、それを見ながら「将来、こういう人と結婚したいな」と考えたりするのにハマッてます。

井内 僕は最近、ラーメンラブです! (葉山)侑樹くんのおすすめのお店に連れて行ってもらったのをきっかけにそこのラーメンにハマってしまって、1人でも行くようになりました。

鈴木 口を開けばこのことを言ってるよね。

葉山 最初、男性4人で行ったんです。でも、1人でも行ってたんだ。

井内 体を動かした後に行ったりしてた。

相馬 プラマイゼロじゃない?

井内 むしろマイナスかな(笑)。でも、ラーメンを食べるためにジムに行こうと思えるから、励みになってます。

葉山 僕は小さい頃からずっとアニメが大好きで、アニメのフィギュアを集めてます。製品として販売しているフィギュアを集めていたのですが、最近はクレーンゲームで取れるフィギュアのアニメにハマッてしまって、1人で取りにいってます。

特撮部 何個ぐらい取りました?

葉山 今月は3個ぐらい取りましたが、ちょっと釣り合わない金額を使ってしまって……。でも、フィギュア集めはずっとハマッています。コレクターなので、譲るというのができなくて。他人の手にわたるなら、自分の手で処分しようかと……。

相馬・井内 なんかこわいよ(笑)。

特撮部 じゃあ、お気に入りは大事にしてたりします?

葉山 そうですね。他のフィギュアは一週間に1回ぐらいしか掃除をしないのですが、一番気に入っているフィギュアは多いときで半日に1回ぐらい掃除してました。

4人 えー!

葉山 そのぐらい愛着を持っています。

斎藤 僕は筋トレ一択です。最初は、スタッフさんから「あまり鍛えすぎると衣装が入らなくなるかも」と言われていたのですが、最近は意外とありかもしれないという風になって筋トレを解禁していただけたので、存分にやっています。

葉山 暇があれば筋トレしてるよね。

鈴木 撮影中のちょっとした待ち時間に腕立て伏せしてるし。

相馬 大胸筋動かすし。

葉山 さっき話してるときも、ずっと一人でピクピク動かしてたよ。

特撮部 すごい! 胸ピクピクしてますね!

井内 寝るか、筋トレか、食べるかだよね。

斎藤 自分の成長が今後の糧になると思うので、脳筋という感じでやらせてもらってます。

相馬 僕は清水エスパルスというサッカーチームがずっと好きです。実は今日結構テンション高い方なんですけど、それは理由があって、エスパルスが今日の試合勝ったからなんです。

葉山 いい日だ。

相馬 あと、僕が演じるのはブンオレンジなんですけど、エスパルスのチームカラーもオレンジなんです。それを知ったエスパルスサポーターの方がSNSで「エスパサポからブンオレンジが誕生した」といったことをつぶやいてくださって、すごく嬉しかったです。なので、この1年のうちにエスパルスとお仕事ができたらと思います。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【激レアソフトに遭遇】今や投資先!? 1本50万円のソフトも!レトロゲーム天国で見つけた「プレミアファミコンソフト」6選『僕らのホビー探訪』

【趣味人の愛用品】モノにこだわる「俳優・小泉孝太郎」の愛用&今気になるアイテム、“魅力的なモノ”の見つけ方とは?

『爆上戦隊ブンブンジャー』メインキャスト5人がバクアゲで語り合う!「出演が決まったときの気持ち」とは?

ジブリパークに新エリア「魔女の谷」誕生!鈴木敏夫Pが語る“新エリアの魅力”“宮崎駿&吾朗親子の秘話”とは

【「呪術廻戦」初のスマートウォッチ】100種類のワークアウトモードほか 実用性抜群の3商品をチェック!

【海外需要で高騰が止まらない!?】名作から迷作まで!レトロゲーム天国で再会した「懐かしのファミコンソフト」8選『僕らのホビー探訪』

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!