大きめのガジェットもラクラク収納可、自立もする優れモノ
メイン気室のほかポケットを多数搭載し、大きめのモバイルバッテリーからちょっと小さめのガジェットまで、ぞれぞれが適した場所に収納可。
また、前面のホルダーバンドはケーブルをすっきりとまとめられるほか、ペンも固定できます。
側面にあるボタンを留めれば、折り曲げたフラップを固定でき、安定して自立が可能。この状態のとき、コクヨの「ハコビズ」は、前面のフラップにスマホを立てられました。「アンカー スマート ポーチ」もホルダーバンドに何も収納しなければスマホスタンドとしても使えそう。アンカーのガジェットの知見を活かしたサイズ感と、総合文具メーカーであるコクヨの使いやすさにこだわった構造を掛け合わせていることが、アンカースマートポーチが“使える”理由ではないでしょうか。
モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホン、充電ケーブルなど、ガジェットを複数持ち運ぶことが増えた現代人にとってガジェットポーチは必需品に近い存在。ひとつにまとめておけばカバンがすっきりするし、使いたいときにすぐ使えます。大事な時にカバンの中でケーブルが見つからず慌てたことがある方はぜひ検討してみてください!
特集・連載記事をチェック!
モノの本当のよさは実際に体験してみたからこそわかるもの。ここではモノマックスのスタッフや編集部員がみなさんに代わって使ってみた、味わってみた体験レポートを公開します!
文・撮影/金山靖
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター金山 靖
文房具、家電、インテリア、雑貨などライフスタイル系グッズに精通。商品の企画開発担当者をはじめ、タレントや文化人などへのインタビュー経験も豊富。カップ麺やお菓子などグルメ全般にも造詣が深い。
Twitter:@kuunelu5963
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする