エキサイティングなのにフレンドリー
高品質なサスペンションとブレーキを採用したことで、俊敏なハンドリングとコーナリング性能が向上した新型「Z900 SE」。スペシャルエディションモデルと呼ぶにふさわしく、新たな電子制御スロットルバルブとIMUを搭載することでシャープなスロットルレスポンスを獲得。オートバイを操縦するライダーにとってエキサイティングなモデルとなっています。
攻撃的な走行性能を持ちながら、スマートフォンアプリとの連携によるターンバイターンナビゲーションをカワサキで初採用。ETC2.0車載キットも標準装備することでツーリング性能と利便性を向上。ライダーにとってフレンドリーなモデルともなっているのです。
カワサキ「Z900 SE」スペック
全長×全幅×全高 2,065×830×1,110mm
シート高 810mm
定員乗車 2人
車両重量 215kg
エンジン 水冷4ストローク並列4気筒 DOHC 4バルブ
総排気量 948cc
最高出力 91kW(124PS)/9,500rpm
最大トルク 98Nm(10.0kgf•m)/7,700rpm
メーカー希望小売価格 ¥1,650,000(税込)
https://www.kawasaki-motors.com/ja-jp/motorcycle/z/supernaked/z900
文/坂東 漠 写真提供/カワサキモータースジャパン
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
パーツデザイナー坂東 漠
スタンドがないと倒れる。ライダーの支えがないと自立できない。ライダーがいてもときにコケるといった2輪車の特性に魅了され、自転車、e-Bike、モーターサイクルの部品を開発。多くの人は気づかないが、それがないと成り立たないといったパーツを手がけている。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事