プロトレック新作は交換用カラビナアタッチメントが付き、より実用性が向上!

カシオ プロトレック

両手の動きをスムーズにできるカラビナ付き!

方位、高度・気圧、温度を計測できるトリプルセンサーを搭載した本格アウトドアウォッチの「プロトレック」から、大幅なダウンサイジングの実現で動きやすさと使いやすさが向上した「クライマーライン」PRW-60のNewバンド仕様モデル、PRW-60YAEが登場します。
今回のモデルは、交換用にカラビナアタッチメントを採用。
カシオ プロトレック
ザックやハーネスなど、腕以外の場所へ装着するための交換パーツとして付け替えることで、クライミングなど両手を使ったアクティビティにおいてその動きを妨げることなく時刻や高度の確認が可能です。
ベースモデルのPRW-60はりゅうず内のバネの小型化、ケースとバンドをつなぐカンと裏蓋の一体化を実現した新しい構造“CROSS FRAME STRUCTURE”を採用。
カシオ プロトレック
ケース縦でマイナス7.5mm、横でマイナス4.4mm の小型化を実現し(PRW-6100Y比較時)、トリプルセンサー、マルチバンド6、タフソーラー、10気圧防水などを搭載しながら登山やクライミングなどのアウトドアシーンにおいて手首の動きを妨げない、小ぶりなデザインとしました。ウオッチフェイスには金属調の仕上げを施してメタルの質感を高めたインデックスを採用。
また時分針、分目に至るまで蓄光処理を施し、夜間の使用にも耐える高い視認性を確保しています。
カシオ プロトレック
過酷な環境下の使用においてその実用性を発揮するカラビナアタッチメントを採用したNewモデル、ぜひご注目ください!

カシオ
プロトレック
PRW-60YAE-1AJR
¥57,000+税
カシオ プロトレック

【お客様お問い合わせ先】
カシオ計算機株式会社
TEL:03-5334-4869
URL:protrek.jp

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから