ビジネスマンに朗報!みなさんにおすすめしたい香水があるんです

10代、20代前半の頃は香水をつけていたけど、いまはとんとご無沙汰……なんて人も、当ブログの読者の方には多いのではないでしょうか?
そんなみなさんにおすすめしたいのが、新しく登場するRADSKY(ラッドスカイ)の香水です。
こちらは日本の香水ブランドなので、日本の文化や日本人に合う香りを熟知。
オンオフ問わず、肩肘張らずに気軽に使えるのが嬉しいところです。

そんなラッドスカイが、満を持して11月9日にリリースする2種類の香水は、「a.m」「p.m.」と名付けられたもの。

「a.m」はその名のとおり、シトラスの爽快さで朝から1日中クリーンな気持ちにさせてくれます。

清潔感がある印象を与えてくれるので、大事な商談の日や仕事に気合いを入れたい日のリフレッシュにも最適です。

「p.m.」はメンズでは珍しいピーチを中心とした香り。

フレッシュなフルーツとムスクの香りが、周囲に魅力的な印象を与えてくれます。
“モテ”にも使えるかもしれませんね(笑)。

さて、そんな自分の魅力をより引き立ててくれる香水ですが、おすすめのつけ方(まとい方)があることをみなさん知ってました?
手首にシュッと振って首周りにギュッギュッとこすりつけている人も多いかもしれませんが、これよりももっと効果的なつけ方があります。
それは、

こうすることで効果も持続し、周囲にもより自然な感じでいい香りを届けることができます。

さあ、気になった方は、ラッドスカイの「a.m」「p.m.」をお試ししてみてはいかがでしょう?

ラッドスカイ
エーエム オードトワレ/ピーエム オードトワレ

各¥3,000
内容量:50ml
発売日:2018年11月9日(金)予定
お取扱店舗:全国のバラエティショップ、量販店、香水専門店ほか

■お問い合わせ先
ウエニ貿易
TEL:03-5815-5707
URL:http://ueni.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(金)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから