L.L.Beanのフリーストートバッグ、発売前からお問い合わせ殺到です!【MonoMax11月9日発売号特別付録】

発売まで10日を切りました!

エルエルビーン モノマックス
早いもので11月。
毎日の装いも、ぐっと秋冬仕様になってきました。
そんな季節にぴったりの特別付録が登場します。
L.L.Bean(エル・エル・ビーン)
特製フリーストートバッグ
です!

MonoMax本誌はもちろん、宝島社でも初のコラボレーション相手となったL.L.Beanは、100年以上の歴史を持つアメリカ生まれのアウトドアブランド。
一つひとつ自社工場で作るメイン・ハンティング・シューズ(通称ビーン・ブーツ)や、厚手のキャンバス地が特徴のトートバッグなど、長い間、世界中で愛され続けるアイテムを数多く送り出している、いわゆる“レジェンドブランド”です。

そんなL.L.Beanと初コラボを果たした今作は、もふもふとした質感が魅力のトートバッグです。
今回の付録のために開発した生地は、見た目はもちろん手触りのよさも抜群です。

サイズも充分で、A4サイズよりも大きなMonoMax本誌もラクラク入ります。

バッグ前面には、スマホやパスケースなど、よく取り出すものを入れられるフロントポケットを完備。

ファスナー付きなので安心です。

さらに、ハンドルは長めに作ってあるので、厚手のアウターを着ていても肩掛けできるなど、使いやすさにもとことんこだわりました。

 

本体カラーは落ち着いたネイビーなので、男女問わず使えるのもうれしい限り。
あらゆるシーンで大活躍する「L.L.Bean 特製フリーストートバッグ」、ぜひこの秋冬のお出かけにご活用ください!

MonoMax12月号の発売は11月9日(金)となりますが、現在、宝島チャンネルでも絶賛予約受付中です。
お問い合わせも数多くいただいており、早期の品切れも予想されますので、ぜひお早めのチェックをお願いいたします!

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(金)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから