マンハッタン ポーテージ×チャムス×オッシュマンズの35周年コラボレーション第2弾が登場!

ニューヨーク発のバッグブランド、「マンハッタン ポーテージ」と米国ユタ州生まれのアウトドアファッションブランド、「チャムス」。母国を同じくするこの2ブランドはともに今年生誕35周年。これを記念し、「オッシュマンズ」限定コラボレーションの第2弾が実現しました!

第1弾のボディバッグは即完売するほどの人気でしたが、その好評を受け今回登場するのは多機能デイパック。メインにはマンハッタン ポーテージの定番である1000Dのコーデュラナイロン、フラップとボディの一部にはチャムスの定番、スウェット素材を使用してアクセントにしています。フラップ下の前ポケットはメッシュ仕様になっていて、インナーのスウェット地がチラリと見える仕組み。中身がすぐに確認できますし、バンダナなどを入れて柄を見せてみたりとアレンジするのもいいですね!

サイズは縦42cm×横29cm×厚さ16cmと大きめで、内装には15.6インチまでのPCスリーブを設けています。両サイドのポケットはペットボトルも入るサイズ。

肉厚のバックパネルとショルダーストラップにはメッシュ生地を採用しムレを低減。チェストストラップも付属し、安定した背負い心地を実感できます。D冠付きなのも便利ですね。

ジッププルなどのディテールにもこだわりアリ。何より2ブランドが並ぶ豪華なブランドタグが嬉しい!
タウンユースでマルチに活躍する仕上がりになっているので、今回も早々に売り切れる予感!お早めにチェックしてくださいね。

Hurricane Washington SQ Backpack
¥19,500
11月下旬発売予定

商品のお問い合わせは CHUMS表参道店☎03-6418-4834

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(金)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから