MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【仮面ライダージオウ】奥野 壮さんが19歳になる前に、これだけは手に入れたいというものとは?【BEAMS特撮部】

11年目に突入した、MonoMax最長寿連載『ビームス特撮部』。毎回、取材現場は特撮トークが大爆発するのですが、つい盛り上がりすぎて、本誌に全ての話を載せられなくなることもしばしば…。そこで、本誌では泣く泣く削ったエピソードをWEBで紹介します!

今回は12月7日発売1月号掲載、『仮面ライダージオウ』の主人公・常磐ソウゴ役で出演中の、奥野 壮さんの回です!

仮面ライダージオウ 奥野壮さん
奥野 壮さん
@okuno_so_

ジオウチームで最もおしゃれなのは?

特撮部 最近、買ったものはありますか?
奥野 一生使えるリュックが欲しいなと思って、気になっていたリュックを買いました。
特撮部 レザーですか?
奥野 ずっとお金を貯めていて、やっとGETできました! 毎日使っています。
特撮部 ギア系で買ったものはあります?
奥野 服と靴ぐらいしか買わないんです。この間、すごくかわいくて、いいな~と思ったスニーカーを見つけました。
特撮部 では、オフのときは、どんな服を着ているんですか?
奥野 黒、白、赤が多いです。90%ぐらいの割合でスキニーをはいて、上はダボッとしたパーカーか、スウェットか、タートルネックのニットで、その上にコートかMA-1が多いですね。
特撮部 今年の冬は寒くなるらしいですから、何か狙っているものはありますか?
奥野 ヒートテックにお世話になります(笑)。
特撮部 撮影の衣装着てるときは、それでいいでしょうけど(笑)
奥野 アウターは、ダッフルコートが今気になってます。チェスターも好きですし、ビッグサイズのコートもMA-1も好きですし、何でも着ますよ。
特撮部 ジオウのキャストさんたちは、おしゃれですか? それとも気にしない方が多いですか?
奥野 僕はあまり気にしないですね。夏はタンクトップ1枚で撮影に行ったりしてましたから。ジオウで一番おしゃれなのは、ウールくん(板垣李光人さん)ですね。
特撮部 板垣さんは何系の服を着てます?
奥野 何て言えばいいんだろう……、韓国のジェンダーレス系のようなおしゃれをしますね。
特撮部 ああ、想像つきました。それはおしゃれですね。あとは、これから欲しいものってありますか?
奥野 あまり思いつかないですね~。
特撮部 では、ジオウの撮影が終わるころには、19歳になっているかと思いますが、19歳になるまでにこれは手に入れたいというものは?
奥野 役者としての多くの経験ですね。それを仮面ライダージオウで経験できるので、今年・来年は、ジオウの1話・1シーンを大切に撮っていきたいですね。
特撮部 お答えとして最高です! ありがとうございました!

 

仮面ライダージオウ
仮面ライダージオウ
毎週日曜午前9時、テレビ朝日系で放送中。

 

映画『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
2018年12月22日公開。

https://www.toei.co.jp/tv/zi-o/index.html
https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/
http://www.movie-taisen.com/

「ジオウ&ビルド」製作委員会 ©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
©2018 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

『爆上戦隊ブンブンジャー』メインキャスト5人がバクアゲで語り合う!「出演が決まったときの気持ち」とは?

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!