チャンピオン別注のフリースが満を持して再登場! フワフワもこもこ柔らか!

まだまだ勢いある90年代回帰とアウトドアブームで、フリースが大流行中! 色、形が似がちなダウンに対して、フリースは人と被りたくない人にオススメです。トレンドは毛足が長めのタイプと、スタンドカラー。アウトドアウェアのイメージを外した色をタウンユースするのがオシャレですね。これらの条件を満たした、こちらのジャケットは絶対買うべきです!

去年、大好評だったために満を持して再登場!
軽量・保温性のあるフワフワもこもこ柔らかいフリースを採用!

ワーク ノット ワーク アーバンリサーチ
チャンピオン×ワーク ノット別注シェルパフフリースジャケット
¥8,900
問 ワーク ノット ワーク アーバンリサーチ KITTE丸の内03-6269-9170

昨年メガヒットしたモデルがなんとアップデートして再登場しました! スタンドカラーのダブルジップ仕様で、チャンピオンのインラインにはないハンドウォーマー機能をプラス。両脇にはモダンなシームポケット付きと工夫されたデザインが魅力です。カラバリは全5色。

トレンドの長めの毛足×スタンドカラーで仕上げた
今旬スタイル!


毛足が長いため肌触りと風合い、さらに保温性も格別なんです。首元をすっきり見せるスタンドカラーもまさに今のトレンドどんぴしゃ。

着心地抜群で着膨れしにくく、さりげなく個性とおしゃれ感を主張できちゃいます。去年に続いてさらに人気を集めること間違いなしです!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月7日(金)
890円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから