地球愛を呼び覚ます色彩。新作オシアナス数量限定で発売。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙空間に浮かんだ地球は、どんな風に見えるんでしょうか? どれだけ青い? きっと宇宙から地球を眺めた人しか知らない色がそこにあるはずです。

2月より500本限定で発売になるオシアナスの新作「OCW-G2000J-1AJFのデザインコンセプトは、まさにそれでした。

 

「宇宙から見た地球の海や森林」をイメージした色彩

色彩豊かで奥行きのあるデザインの「OCW-G2000J-1AJF」¥230,000(税抜)

海のように深い緑と、宇宙空間に漂う地球の色を彷彿とさせるサファイアガラスベゼル。インダイヤルのインデックスにも深緑を配して、宇宙から見た地球の色彩を表現しています。

 

3つの時刻修正システムを備えた「G2000」シリーズ

OCW-G2000J-1AJFは、Bluetooth®・GPS・電波を搭載したG2000シリーズの数量限定モデル。

GPSで現在地を把握し、タイムゾーンだけでなくサマータイムも自動解析。Bluetooth®で1日4回スマホと自動接続し、300カ国のワールドタイムをカバーします。室内でも日本・アメリカ・中国・イギリス・ドイツの標準電波を受信し、時刻を自動修正。最新のテクノロジーを三位一体にしています。

月旅行への扉が民間人にも開かれる近未来、「やっぱり地球は……」というあの名言を地球の外側から呟いてみたいもの。OCW-G2000J-1AJFは、そんな宇宙への憧れを象徴する1本です。

カシオ計算機
https://oceanus.casio.jp/

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…