【買ってよかった!】コールマンのチェアさえあれば、近所の公園がリゾート地に早変わり!

コールマン インフィニティチェア キャンプ

2018年もいろんな買い物をしましたが、なかでも「買って本当によかった!」と思えた逸品を紹介します。
それは、コールマンのインフィニティチェアです。
「家でも外でも快適に座れるチェアが欲しい」と思っていたときに出会った一脚。
実際に使って「買ってよかった!」と思えるポイント3つを紹介していきます。

①座ったままでリクライニング調整ができる!

このチェアを買って一番よかったと思うのは、座ったままリクライングの調整ができること。
コールマン インフィニティチェア キャンプ
実際に座りながら自分の体型にあった一番リラックスできる角度に調整できるので、本当に快適なんです。
座り心地も抜群によく、可動式のヘッドレストもGOOD!

②折りたためば持ち運びもラクチン!

折りたためばこれくらいのサイズに。
コールマン インフィニティチェア キャンプ
ハンドル付きで持ち運びもしやすいです。
クルマの荷台に詰め込んでおけば、いつでもどこでも広げられて、すぐにリゾート気分を味わえますよ!
近所の公園に行くのが楽しくなります。

③お家でも使いやすいカラーリング

アウトドアで使うのももちろんいいのですが、落ち着いたベージュカラーなので、家の中に置いておいてもインテリアを邪魔しません。

持ち運びも簡単、さっと広げるだけで快適な座り心地を生み出してくれるインフィニティチェア。
ぜひみなさんもこの快適な座り心地を体感してくださいね!

コールマン
インフィニティチェア
¥9,073

コールマン インフィニティチェア キャンプ
使用時のサイズはW92×H110×D69cm、約8.8kg。

お問い合わせ先
コールマンジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-111-957

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 3月号

2月9日(土)
1200円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

オロビアンコ 懐中時計 モノマックス 付録

オロビアンコの懐中時計はまさにプレミアムな仕上がり!【本日発…