簡単操作で早くておいしい! 「ネスカフェ ドルチェ グスト」は一家に一台欲しい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸っこい見た目がなんとも可愛いドルチェ グスト ジェニオ2。見た目もさることながら、その実力も折り紙つき。いつでも簡単に本格コーヒーが楽しめちゃうんです。

今回は、その魅力についてご紹介していきます!

やっぱり簡単操作はありがたい!忙しい朝にもぴったり

操作が簡単であることは重要ですよね。早速使っていきましょう!

まずは水を入れてセットします!

電源プラグをコンセントに差して、電源スイッチをポチッ!

赤色点滅から緑色になったら準備完了です。

カプセル確認します!目盛りがありますね。このメモリにあわせて抽出レバーを上下に操作します。

手前のロックハンドルを上げたら、カプセルホルダーのロックが解除されます。

カプセルホルダーにカプセルをセットしてレバーを下に下げます。

抽出レバーを赤(右側)に倒します!※ホットの場合です!

抽出レバーが自動で真ん中に戻ると同時に、

電源スイッチが緑色に点滅したら出来上がりです!

こんなに簡単にできちゃいました!
機械音痴の編集部員でも一発で成功しました! ここまでの流れ大きく分けて3ステップ。

水を入れて電源をオン→メモリを合わせ、カプセルをセット→レバーを動かす

これだけ抑えておけば、誰でも簡単に本格コーヒーが楽しめちゃうんです!
とっても簡単なので、お子さんと一緒に楽しむこともできそうですね。
*お湯が出ますのでくれぐれも目を離さないようにお願いします。

まろやかでクリーミー、本格的でお店みたい!?

今回のフレーバーは、巷で話題の「フラットホワイト」。カフェラテよりもミルクが多くて飲みやすいと有名なんです。

早速飲んでみたところ、ミルクの味がしっかりしてとってもおいしい! これは飲みやすいです。コーヒー感が弱いので、コーヒーが苦手な方でも大丈夫かと。
このほかにも、いろんなフレーバーが販売してあるので、自分の好みに合わせたフレーバーを楽しむことができます!

さて、簡単操作ですぐにできちゃいましたが、ここまでわずか5分ほどしか要していません! “簡単操作で、早くて、本格的” 実力は確かでした。 これは、一家に一台欲しい優れものですね! 気になる方は是非チェックしてみてください!

お問い合わせ
ネスレ お客様相談室 
フリーダイヤル0120-00-5916 (受付時間:年中無休)

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月9日(月)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス ナノ・ユニバース nanouniverse nano 工具セット 付録

雑誌付録の常識を変えた!? ナノ・ユニバース 工具セットは一…