激辛ナポリタン風まぜそばが辛いけどウマイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在発売中のエースコック「俺たちのガッツ飯 爆汗 ナポリタン風まぜそば」を食べてみました! 世の中に辛いカップ麺は数あれど、ナポリタン風まぜそばに昇華したのはかなり珍しいのではないでしょうか。

このまぜそばは「俺たちのガッツ飯」シリーズ第三弾です。ガッツ飯という言葉通り、かなり大きめのパッケージです。

中身はかやく、調味たれ、スパイス、めんとなっています。

ナポリタンといえば、あのもちもちの太い麺ですよね。ナポリタン風というだけあってかなりの太麺です。

かやくにはキャベツ、肉そぼろだけでなく乾燥赤唐辛子が入っています。

4分たったらオニオンやガーリック等の香味野菜の旨みが利いた、トマトベースのナポリタン風調味たれを入れます。この時点でかなり赤いビジュアルです…!

ここに青唐辛子や、赤唐辛子の辛味スパイスをふりかけて完成です! どう見ても辛そうな見た目です。

パウダーで真っ赤ですがおいしいです! 辛いのが苦手な編集部員が食べてみましたが、辛いけどうまい! 一口食べると止まらない味わいです。

麺もかなり太く、存在感がしっかりと感じられる食べごたえでナポリタン風をしっかり感じさせました。

食べ終わった頃にはかなり暑く、汗が止まらなかったので爆汗の名にふさわしい熱さです! ボリュームもたっぷりなので、ガッツリ食べたい時にはまさにオススメの一品です。

 

エースコック

俺たちのガッツ飯 爆汗 ナポリタン風まぜそば

¥230+税

発売中

 

エースコック公式HP:http://www.acecook.co.jp/

エースコック株式会社 お客様相談室

℡06-6338-2745

【受付時間】9:00~17:30(土日祝日を除く)

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

【売り切れも出てきた!】マーモットのショルダーバッグ、ぜひお…