MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

MonoMax5月号特別付録「ナノ・ユニバース動く仕切りの整理バッグ」を使った、「私はこんなふうに使う!」フォトコンテストを開催します!

モノマックス 付録 ナノ・ユニバース

現在絶賛発売中のMonoMax5月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録ナノ・ユニバース動く仕切りの整理バッグ」ですが、こちらのバッグ、本当にいろんな用途で使えるんです。
そこで、みなさんの活用方法を写真に収めてぜひTwitter&Instagramにアップしてください!
素晴らしい活用方法を見せてくださった方の中から1名様に、Amazonギフト券1万円分をプレゼントします!
以下の応募要項をご確認いただき、素晴らしい写真のアップを楽しみにお待ちしております!
※Amazonギフト券の詳細はこちらをご確認ください。

【応募要項】

「ナノ・ユニバースの動く仕切りの整理バッグ」は、その名の通り自由に動かせる仕切りが魅力です。
たとえば、

出張用のバッグインバッグとして使ってみたり
モノマックス 付録 ナノ・ユニバース

 

カメラケースとして使ってみたり

モノマックス 付録 ナノ・ユニバース

 

はたまた、プロ野球観戦セットとして使ってみたり

モノマックス 付録 ナノ・ユニバース
など、こういうふうに、みなさんの「私ならでは」の活用法を写真に収め、ぜひアップしてください!
PC周りの小物の収納に使ったり、カード入れとして活用したりなど、どのような使い方でも構いません。
自慢のポイントなど、コメントもご記入いただけると、もっともっとうれしいです!

●応募期間:2019年5月8日23時59分の投稿まで
●応募方法: 「ナノ・ユニバースの動く仕切りの整理バッグ」を実際に活用している写真をTwitter、もしくはInstagramにてアップをお願いします。その際、
#MonoMax5月号の付録活用
というハッシュタグを必ず入れてください。このハッシュタグがあるものを審査対象とさせていただきます。
●大賞発表:編集部で厳正な審査を行い、大賞1名様を決定いたします。募集期間後の当Webサイトにて結果を報告いたします。

それでは、みなさまのご投稿、楽しみにお待ちしております!

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!