MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

BEAMSの財布セットは本当に本当に便利なんです!【MonoMax6月号特別付録】

ビームス BEAMS 長財布 極薄財布
昨日発売いたしましたMonoMax6月号。
おかげさまで好調な売れ行きを見せております。いつもご支援いただく読者のみなさまに改めて御礼申し上げます。
1冊に1つ付いてくる特別付録
BEAMS
長財布&極薄財布
の豪華2点セットです。

スマホも入る大容量の長財布
ビームス BEAMS 長財布 極薄財布
もとっても便利なのですが、とりわけ極薄財布が本当に本当に便利なんです。早速詳しく紹介したいと思います。

本当にこれ1つで外出できます!

極薄財布は、クレジットカードやキャッシュカード、ポイントカードなどを入れられるカードスリット4つとファスナー付きのマルチポケットを備えています。
ビームス 付録 財布
ファスナー付きポケットは各種チケットやレシート&領収書などを入れておくことも可能です。

また、折りたたんだ紙幣や硬貨とよく使う4枚のカードを入れておけば、まさにこれ1つで外出できちゃいます!
ビームス 付録 財布

厚さもこんなに薄いので、
ビームス 付録 財布
一般的なジャケットの内ポケットにもしっかり収まります。
ビームス 付録 財布

たっぷり入る長財布
BEAMS 長財布と極薄財布
と、しっかり使える極薄財布
ビームス 付録 財布
が、セットになった特別付録が付いてくるMonoMax6月号は、全国の書店・コンビニエンスストア、オンライン書店で絶賛発売中。
品切れも予想されます(おかげさまです!)ので、お早めのチェックをどうぞよろしくお願いいたします!

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!