観葉植物をすぐにからしてしまう人へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! いいお天気ですね。
皆様『MonoMax』2月号はもうチェックしていただけましたか?
表紙WEB

発売間もないですが、おかげさまで大好評です!
本日書店で手にとっていただいている方を目撃しました。
本当にありがとうございます!!

巻頭特集のカバン オブ ザ イヤーはじめ、
読み応え満点ですので、もうすぐやってくる
冬休みのおともにもピッタリだと思います。
編集部の自信作です。
ぜひお手にとっていただけると幸いです。

さて、表紙を見るとお分かりいただけるとと思いますが、
今月号には「ぬくもりのあるインテリア」という企画があります。
取材にご協力いただいたみなさん、
とってもおしゃれで、素敵なお部屋にお住まいです。
私も部屋作りの参考にくまなく目を通して気づいたことがあります。

それは“ぬくもりのある部屋には観葉植物はマスト”ってことです。
しかし、私、観葉植物を買ってきては、
いつもすぐにからしてしまうという
残念な結果になってしまうんです……。
そんな方意外といらっしゃるんじゃないでしょうか? 
えっ、いない!? いや、いるはずです。

そこで、これをおすすめします。
フレーム新色イエロー

ずばり、進化した観葉植物midorie(ミドリエ)です。

 


これ、実は土を使っていないんです。
土に変わる新素材“パフカル”というものを使っているから、
週に2、3回(環境によって異なります)水をあげればいいんだそうです。

しかも土がこぼれる心配がないから、壁にもかけられる!
絵画のように生きた緑を楽しめるんです。
すてきです。

どうですか、これなら忙しくて水をあげるの忘れてた! っていう人にも
ぴったりだと思いませんか? 

お正月限定シクラメンレッド
お正月バージョンも予約開始しているそうです。
こちらはギフトにもよさそうですね♪

詳しくはこちらで↓
http://www.suntory.co.jp/midorie/design/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

【売り切れも出てきた!】マーモットのショルダーバッグ、ぜひお…