ヴァンのショルダーバッグは、仕切りパッドで自由にレイアウトできるんです!【7月25日発売!MonoMaster9月号特別付録】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月25日(木)発売のMonoMaster9月号

今月の特別付録は……

ヴァン

仕分けが自由自在ショルダーバッグ

大人世代にはお馴染みのブランド、ヴァンが特別付録に登場です!

仕切りパッドで自由にレイアウト!

面ファスナー式の仕切りパッド付きなので、入れるモノに合わせて自由自在にレイアウトできるんです!

本やポーチを水筒と分けて収納するもよし!

仕切りパッドを抜いて使うもよし!  用途に合わせて使い分けられるのが嬉しいポイントです。

中身を保護するクッション素材!

中はクッション素材になっているので、カメラバッグとしてもお使いいただけます。ペットボトルとビデオカメラを持って観光も素敵ですね!

※クッション素材を使用していますが、中に入れたものの破損には十分ご注意ください。

はっ水加工で水や汚れから守ります!

外側には、はっ水加工が施されているので、少しの雨なら大丈夫! 水や汚れから中身を守ります。

※はっ水加工が施されていますが、完全防水ではありません。水漏れには十分ご注意ください。

小物入れに便利なフロントポケット付き!

フロントポケットも付いているので、スマートフォンやICカードなどをすぐに取り出すことができます!

普段使いに最適なメッセンジャータイプになっています。

入れるモノに合わせて自由にレイアウトできる、

ヴァン

仕分けが自由自在ショルダーバッグ

が1冊に必ず1つ付いてくる、MonoMaster9月号7月25日発売です!

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…