爽やかな魅力をふりまく長谷川潤に惚れた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

miniP1090166

編集部/富樫。
今日は、三洋電機のデジタルムービーカメラ『Xacti(ザクティ)』の発表会に
いってきました。

今回の最新モデルDMX-CS1は、フルハイビジョン用の光学ズームレンズが搭載されたビデオカメラとしては、世界最小最軽量、そして最薄という魅力的なモデル(詳しくは2月10日発売のMonoMax3月号で紹介できるかも)です。

しかも、今回の発表会にはCMイメージキャラクターに決まった長谷川潤(写真上)が登場するというので、


デジカメ持参でいそいそと行ってきました。

最近、小栗旬山田優報道がらみで、山田優と一緒にハワイから帰国した姿がテレビで報道されてましたが、実物からはものすごいオーラが!

非常に爽やかで、それでいて丁寧な感じの振る舞いに
好感を持ちました。
というか、ちょっと惚れてしまったかも……。なんちゃってー。
miniP1090159
以前に柴咲コウが登場したフジフイルムの発表会の様子をご紹介しましたが、今回も報道神が多くて、非常に活気がありました。

その様子を動画で記録してきたので、
ぜひ読者の皆さんもその雰囲気を楽しんでみてください。

動画は4つあります。
その1以外は、以下をクリックしてみてください。
その2その3

最後は、発表会の最後に行われたフォトセッションの様子です。
発表会の雰囲気を感じていただければ幸いです。

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…