MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

爽やかな魅力をふりまく長谷川潤に惚れた!

miniP1090166

編集部/富樫。
今日は、三洋電機のデジタルムービーカメラ『Xacti(ザクティ)』の発表会に
いってきました。

今回の最新モデルDMX-CS1は、フルハイビジョン用の光学ズームレンズが搭載されたビデオカメラとしては、世界最小最軽量、そして最薄という魅力的なモデル(詳しくは2月10日発売のMonoMax3月号で紹介できるかも)です。

しかも、今回の発表会にはCMイメージキャラクターに決まった長谷川潤(写真上)が登場するというので、


デジカメ持参でいそいそと行ってきました。

最近、小栗旬爽やかな魅力をふりまく長谷川潤に惚れた!山田優報道がらみで、山田優と一緒にハワイから帰国した姿がテレビで報道されてましたが、実物からはものすごいオーラが!

非常に爽やかで、それでいて丁寧な感じの振る舞いに
好感を持ちました。
というか、ちょっと惚れてしまったかも……。なんちゃってー。
miniP1090159
以前に柴咲コウが登場したフジフイルムの発表会の様子をご紹介しましたが、今回も報道神が多くて、非常に活気がありました。

その様子を動画で記録してきたので、
ぜひ読者の皆さんもその雰囲気を楽しんでみてください。

動画は4つあります。
その1以外は、以下をクリックしてみてください。
その2その3

最後は、発表会の最後に行われたフォトセッションの様子です。
発表会の雰囲気を感じていただければ幸いです。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【最高峰のカメラブランド】ドイツ・ローライの名機が真鍮ピンバッジになった!?

【ライダー必見】バイクライド時もストレスフリー!利便性もデザイン性も◎の優秀バックパックを見つけた

【手のひらサイズの“チェキ”】「INSTAX」新モデルは重さ41g!? キーホルダーのように持ち運べる新潮流のカメラだ!

「初ドラレコはコレで決まり!」ケンウッドが最旬の2カメドラレコのエントリーモデルをローンチ

動く被写体もバッチリ追従する一眼レフ!LUMIX「DC-S5M2」で“撮るよろこび”が再点火/編集長 奥家の「コレ買いです」Vol.7

ドラレコはやっぱり高画質に限る!ケンウッドの最新機種がおすすめな理由

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!