プレミアムベビーカー+ワゴン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全地形型クロスオーバークルーザーで遊びに行こう!

 年々進化を遂げるベビーカー、街で目にして「おっ、カッコイイ!」と思うものもある。安全安心なものを選びたいが、基本的には街中での使用のみで、その期間も意外と短い。

もっと長く色々と活用したいという人に向け、今回のアイテム「VEER CRUISER」をご紹介!この商品を展開する「VEER」は、アメリカのアトランタ発のオフロードモビリティブランドで、今年の夏に日本に登場したばかり。

ベビーカーのように子供を乗せて移動するのはもちろん、ペット用として使用可能、また大きな荷物を載せて運んだり、ビーチやキャンプ、野外フェス等に持っていくなど、様々なアウトドアシーンでも活躍してくれる。

また、ASTMやJPMA、EN1888といった米国、欧州の統一安全基準もクリアしていて、ベビーやキッズ、ペットを安全に乗せることができる一般的な「カート」とは一線を画すものとなっている。

子供と一緒に色々な場所に出かけ、楽しく使えるカート、アウトドア好きパパにオススメです!

用途に合わせて2WAYで使えて便利

 

※上段画像:マキシコシのベビーシート装着も可能(別売オプション)

子供やペットを乗せてベビー&チャイルドカーのように押したりするのはもちろん、BBQやキャンプ、そしてフェスなどの際には荷物を載せて引くことも可能。また、柔軟かつ耐久性、そしてグリップ力にも優れるハンドルバーはパパやママの身長に合わせてハンドルの高さの調整が可能。さらに、足元には使い勝手の良いワンタッチフットブレーキも装備し、スムーズかつ操作性に優れたモビリティとなっている。

乗りやすく安全&快適なボディ

ボディはサイドウォールを低く設計されていることから、子供の乗り降りが楽にでき、また360度見渡せる視界良好な作りも魅力となっている。シートには快適かつ安全性を考えられた3点ハーネスも装備され、足元スペースには、乗り降りや食べこぼしなどの掃除の際にも便利なステップが装備。使用しない際は、コンパクトに収納することができる。その他、オプションアイテムも豊富に用意され、自分好みのカートにカスタムすることもできる。

どんな道でもへっちゃら、折りたたんで車にも積める!

エアレスのオフロードタイヤはどんな道でも軽快に走破することが可能。さらに頑丈なホイールが操作性を高め、航空機にも使用されている丈夫なアルミフレームの技術やスムーズな走りをサポートするベアリング、そして地面の凸凹による振動を吸収してくれるサスペンションで快適な乗り心地を実現してくれる。また折りたたむことも容易で、クルマにもサッと積むことができて便利なのも嬉しいところ。

※画像はリアバスケット(別売オプション)含む

【スペック】

製品名:VEER CRUISER(ヴィア・クルーザー)

サイズ:(使用時)縦93.98×横50.8×高さ63.5(cm)

(折畳時)縦93.98×横50.8×高さ35.56(cm)

耐荷重量:54kg

全装備重量:15kg

ハンドルの高さ:97〜107cm

価格:¥65,000(税抜)

カラー:ダーカグレー・カモフラージュ

【問い合わせ】

GMPサポートデスク TEL.0120-98-1511

公式ホームページ https://www.gmp-intl.co.jp/veer/

取材・文/安室淳一 写真提供/GMPインターナショナル

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…